悟空・きなこ・モチ子・あんこ♪

今日はmizuki家の4チーが、爪切り・足裏・足回り・お耳・おひげ切りにやってきましたぁ~!!

きなこ~、と~ってもいい子でしたよ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空~

お爪切り嫌いなんだよね~・・・ごめんね~悟空のお爪は血管が伸びやすいのかな??

あまり短くできなかったけど、あまり間をあけずに少しずつでも切ってあげるといいね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


モチ子~おうちで切ってた時の暴れん坊を想像してたけど、今日はとってもおとなしかったよ~!!

お爪も、おひげもジーッとしてたよ!!! ビックリだったぁ~

ママがいないところで切った方が早く終わるねちわーモチ子のためにもいいかもねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あんこ~初めてお爪切りもおひげもさせてもらいましたぁ~

ビビリちゃんなんですねっ!!! テーブルの上では怖くて立てないんだねっ!! かわいいっはぁとv

まだまた赤ちゃん~お爪もちぃっちゃかったぁ~!!!

お爪切りはあまり好きじゃないみたいだけど、おひげ切りでは全く動かなかったよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんないい子でした~!!!Upまたおいでね~!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ