ライオンのいえへ!!

今日はmizukiちゃんと一緒にワン子も入れるお店にランチに行ってきましたぁ~Up

ライオンのいえ  です。ここはジャマイカ名物ジャークチキンとお惣菜のお店です。

看板犬に柴犬の「イチロウくん」がいま~す!!!
ワン子が入れる店内は、1階だけになりますちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお供は、きなこ・うみ・なるで~す!!!

柴犬ちゃんが看板犬でいると見ていたので、柴犬ちゃんに吠えない、うみとなるが選ばれました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ここのお薦め「ジャークチキンプレート」を食べて見ました。

他にもいろいろと食べてみたい物があったので、また来なきゃ~ちわー

デザートもお手ごろ価格、チャイもありましたぁ~!!! どれもおいしくて大満足はぁとv

mizukiちゃん情報嬉しいよ~!!!ありがと。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お惣菜は、お持ち帰りもできるみたいですよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなこは、お店のお兄さんになでなでされてご機嫌でしたよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、イチロウくんとは、たまにワンワンと吠えあっていましたが・・・ちわー

イチロウくんは、遊びたそうな感じでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみにうちのワン達はというと・・・イチロウくんには全く興味がなく、目も合わせない・・・

イチロウくんは興味があってよってくるのですが、横を向いてしまううみでした~あはは

なるは逃げていました・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

古い作りのお店で、いい味だしていましたぁ~!!!

でも、柴犬ちゃんが苦手なワン子は無理ですね~!!!常にお店につながれているようですよ。

イチロウくんは、柴ちゃんだけどとってもいい子で、尻尾プリプリ来てくれます。

ワン子にも。まだ元気いっぱいな遊び盛りの2才でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
提携の駐車場もあり、帰りに2時間分の割引券をもらいましたぁ~ありがとうございました!!!

また行こう~っとUp

そして帰り・・・今日はmizukiちゃんちの4ワンのお手入れを頼まれていたので、とりあえず帰りに

きなこだけは、私が連れて帰りました。

とってもいい子なきなこです。ママはどこに・・・そんな顔してジーッとしていました。

そしてこの後、きなこおいで~と声をかけると、すぐに私の膝に来ました!!かわいい~はぁとv

きなこみたいな子だったらチワワちゃんもいいな~ナンテ思っちゃった私・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、爪切り、足裏・足回り・お耳・おひげのお手入れ~

その様子はトリミング日記で~!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ