札幌祭り1日目

今年もまたこの時期がやってきましたぁ~!!! いつもの近所の公園でお祭りで~す!!!

去年は3日間のうち、2日間が雨、1日が曇り・・・お天気には恵まれませんでしたが、今年は晴れ晴れ

ちょっと暑いくらい、いいお天気でした~

今日はまめ&つぶと一緒にお散歩がてら行ってきましたぁ~Up

あえて写真を撮ってみた、「おやき」。信州のおやきですが、北海道では今川焼きの事をおやき

と言うそうですねっ!!! お祭りに信州のおやきがあるなんて初めてみましたぁ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたいいお天気~!! まずは、いつもの広場で遊びましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、テクテクお買い物のつもりでしたが、りきが暑さに負けてきたので、また広場に戻って

まめつぶママが買ってきてくれる事になりました~どうもありがとうUp ごめんね~!!!

まめつぶママが帰ってきた事にみんな気づいてお迎え~ちわー

まめは私の側でお留守番だったから、ママが帰ってきてご機嫌に~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日は、こんな感じ~えへ 外で食べるっておいしいな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~またまたつぶとうみの遊びが始まりました~ちわー仲良しこよし~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この笑顔は、まめつぶママにしているんですよ!!! テンションが高~いうみでした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またうみ。

まめつぶママの足に腰をかけていま~すアハハ よいしょって感じ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、親子の側でまったりしていますちわー なでなでしてもらってご機嫌で~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶ~ママ~今日はどうもありがとねっ!!! 気づけば2時間以上もいたねっ!!

また、ま~ったりお散歩しようね~!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ