盛りだくさんな一日

今日はいろいろありすぎて楽しすぎましたUp

まずはいつもの通り5時起きで仕事~

最近は自転車通勤で、公園を通って行くのです。

明日からのお祭りの準備で、出店の人達がちらほらと・・・早いですね~!!

そして仕事帰りにはトラックや車がたくさん来ていて、本格的な準備に入っていました~

明日から3日間はにぎやかになるな~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の我が家の様子ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達もお友達とも遊べて、私も楽しくお話も出来て、楽しいお散歩になりましたぁ~

うみとつぶはほんとうに仲良しなんですよ~見ていて嬉しくなりますねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場でのんびりしすぎて気づけば2時間以上経っていました・・・あはは

一度家に帰り、ワン達を置いてまめつぶのおうちへ~!!!

今日はつぶのトリミングを一緒にするんですよハサミ

今日のお供はうみで~す!!! 3ワンでパチリッ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~夜19時。今度は大通り公園へお出かけで~すわーい

今度のお供はなぎとなる。自転車のカゴに乗ってお出かけしてきま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日で最後のよさこいソーラン祭りを見に行ってきましたぁ~

すご~く興味があるわけではないけれど、せっかくだから見とこうかと思ってちわー

すごく人が多くて、迫力あってよかったですよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一緒に行ったのはキナコくんで~す!!! 食べるのが楽しみな私達えへお腹いっぱ~いUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

赤目になっちゃったけど・・・↓↓

みんなにに子にしていてくれましたぁ~ かわいいっはぁとvと声をかけてもらったり、ワン達も楽しそう

でよかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お腹いっぱいでも、しっかりデザートまで食べる私達なのでしたぁ~

6月といっても、札幌は夕方になると寒くなるんですよ~半袖では無理・・・暖かくして行かないと

ゆっくりできないのがわかっているので、今日はしっかり着込んで楽しめました~↑

キナコママ~またイベントあったら行こうね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日