つぶくん♪

今日はつぶくんのトリミングですハサミ

まめつぶママと一緒にチョキチョキしましたぁ~

ドライングも前からと後ろからと、まるで学校に行っていた時に生徒2人でやっていた

時の事を懐かしく思い出しましたぁ~ちわー

爪切り、お耳掃除、足裏バリカンはまめつぶママがやりました。

最初はなかなか短くできなかった爪も、今ではしっかり切れるようになりました~

スゴイ!!頑張りました~!!!

お顔のカットも、私がやったり、まめつぶママにコツ?を伝えながらやってもらったり、

少しずつでも思うようにカットが出来るようになれるといいな~と思います。

 これからも楽しみながら頑張りましょう~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ