夕方散歩~!!

今日は珍しく夕方からお散歩に行きました~!!! 暑いから・・・ではありませんっ!!

北海道の人は、この時期でも暑いから夕方行くという方が多いようですが、私的には、この時期

でも日中お散歩に行ける北海道!!最高~Up って感じですちわー

でも、いつもと違う時間に行くと、いつも会わないワンちゃんに会えたり、楽しい事もあるのですっ!!!

今日も初めてのワンちゃんに会えてお話ができて楽しかったです音符

でも1つ・・・蚊がいました↓↓ なので、思いっきり走って遊びましたえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、なぎ、うみはすごい走りっぷり~!!! とっても楽しそうでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ