遊び三昧。続き・・・

そら子さんのおうちにおじゃましましたぁ~の続きです!!!

今日はやる事がたくさんあって、時間を気にしながらあれやり~これやり~と、いろいろと話が

進みましたよ~いい感じだ~↑

今日はそんな訳でいろいろとやる事が多く、さくらちゃんと触れ合ってない気がする・・・

今度行った時にはお膝に来てね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃん。

今日のひなちゃんはお腹が空いてたのかな??あっいつもかな??アハハ

私のケーキ狙ってたでしょっ!!!ちわー

今度ひなちゃんのおやつ持って遊びに行くね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃん。

最近落ち着いたような気がする~!!!ちわー なぎが怒りん坊でごめんね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は我が家のワン達をたくさん載せてみましたぁ~!!!

なぎ。

今日はなぎがとっても楽しそうで、たくさんの笑顔が見れましたぁ~わーい

そして~そら子さんからいただいたチーズケーキを狙っていたなぎ・・・あげないよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ。

楽しい物ないかな~と物色中・・・ちわー

でも、今日はほとんどそら子さんのお膝に乗ってたような気がする・・・ごめんね~

下ろしても下ろしても乗っていくうみ・・・困ったもんだ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる。

行ってすぐは元気に走っていたんだけど、帰る頃に元気がなくなって・・・どうしたのかな??

今まで具合が悪くなった事がほとんどないので、とっても心配に・・・

そら子さんが熱を測ってくれたけど、38.5度と平熱だったし。

足かな?何かのはずみでキャンと鳴いたりしたので・・・2日間歩きすぎたかな??

でもたくさん歩いている事は今始まった事でもないしな~

なるは股関節脱臼を持っているのですが、先生にもあまり気にしなくてもいいと言われている

レベルなので。

疲れてるのかな??ゆっくり休んで早く元気になりますように~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のワン達のご飯はまたまたそら子さんの手作りご飯をいただきましたぁ~どうもありがとう。

みんなおいしそうにモリモリ食べました~

なる、夜ご飯はちゃんと食べていたのでしたぁ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~私達のご飯は餃子で~す!!! すごくおいしかったぁ~

しかも、にら醤油で食べるとまたまた美味しさアップ~私好みでしたよ~!!!

食べるラー油はご飯と食べました!!これまたウマウマ~

どちらもそら子さんの手作りなんですよ!! 餃子が進む~ご飯が進む~Up

いつもごちそうさまです。ほんと、ありがとねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ