盛りだくさんな一日~

今日はプー達だけお出かけで~す!!!

りきとそらは朝のお散歩をしたので、午後はゆっくり昨日の疲れを取ってね~って事でちわー

お友達との待ち合わせ場所までテクテク~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お久しぶり~うみは悟空ママに夢中~

そう、今日は悟空ママとチワ4達とお出かけで~すえへ4になった悟空家。

あんこちゃんは新入りで~す!!!今日は初めて会いましたぁ~とってもかわいいはぁとv

スムースチワワのチョコなんですよ~!!! 悟空が写真の中にいないのが残念・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、テクテクと出発で~す!!! 白組チーム「モチ子&なる」は張り切って先頭を歩いていましたあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

第一目的地のお店に着いたのですが、まだ11時前。開店は11時・・・ありゃりゃ~ぐるぐる

って事で、コンビニでジュースを買う事に!!! 悟空ママを待つみんなちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日も来たアルファアイコン~また来ちゃったぁ~アハハ

今日は悟空ママのお勧めでこれに決めました~実は・・・うみのお誕生日プレゼントに!!!と、嬉しい

お助けをしてくれました~ほんとうにありがと~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてみ~んなお揃いになりましたぁ~!!!撮影会だよっ♪ 飼い主が後ろにいて前を向かせるって

大変でしたが、何とか!!!

なんとなんと、みんな色違いを選んでいましたぁ~スゴイ!!!

ちなみに、写真で色がよくわからないと思いますが、うみはピンク・悟空は赤なんですよ!!!

そして、あんこはなると同じ青~でもあんこは大きくなってからだねっ!!まだ服が大きいんですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よくできましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてその後、アメリカンオーガニックグリルバーガーの「トレジャーズ」に行きました~!!!

いつもの事ながら、悟空ママのお友達のお薦めのお店~

待っている間、お水を出してくれたり、お店の方がとってもいい感じでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園に移動して、芝生に座って食べましたぁ~わ~い アボガドがたくさん入っていてウマウマ~

ボリュームもあって、とってもおいしかったです!!!また食べたいな!! うみは寝てます眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食べ終わった頃にはワン達も私達も暑くなってきて、場所を移動~!!!

日陰のベンチに座ってまたまたおしゃべり~ちわー

悟空、いい笑顔ですね~思わずパチリッUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんな時、「ワンちゃんの似顔絵を書かせてくださ~いと」声をかけられました!!!

お願いしま~す。と、我が家はうみ。悟空家はキナコを書いてもらいました。

一瞬で書いてくださった似顔絵はこれ。スゴイですね~!!!

その方、デザイナーさんで、千葉の市川から出張で来られているそうです。ワンちゃんブランド

「Aplace Gstyle」のデザイン部に方でした。どうもありがとうございました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここで、おやつタイムで~す。

アルファアイコンでうみのお誕生日でもらっていた500円チケットでこれを購入~みんなで食べよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ。悟空ママからの東京みやげ~どうもありがと!!!わーいねんりん家だ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園で会ったシルバーのプーちゃん。お名前聞いたのに忘れていまいました・・・

5才だそうですっ!! 仔犬ちゃんみたいにかわいいお顔でしたよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでもみんなでパチリッ まぶしいねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園を後にし、見つけたのはここ。

ソフトクリーム~おいしかったで~すそふと。 みんな、欲しそうな顔で見てますねっ!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あんこもいっちょ前に~ちょうだいモードちわー ちびっこなのに、みんなと同じようによく歩いてます。

ご褒美あげたいけど、ソフトクリームはダメだな~!!! ごめんねっ

         ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、悟空ママの事を見ているワン達。すごい集中ですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~嬉しい出来事が!!! お散歩デビューをしてから、お外でう○ちをした事がなかった

あんこくん。 できましたぁ~!!!実は、ちっこも大通り公園で初だったんですよ~!!!

最初、外ででず我慢していて心配になったものですよね~懐かしいな!!!それぞれのワン達の事、

思い出しますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~中島公園へテクテク!!! 公園で偶然出会ったのはきらら家わーい

うみはきららママに夢中ですはぁとv みんな嬉しそうでしたぁ~私も嬉しかったぁ~ハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして広場。あんこもたくさん走りましたよ~!!! たくさん歩いたのに、みんな体力あるね~!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空ママ~!!! 今日もとっても楽しかったよぉ~どうもありがとね。また近いうち遊ぼうね~はぁとv


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ