みんな頑張ったね!!

今日は私の美容室で~す!!! 場所は円山。ウェンディパパのお店ですっUp

お天気もよく気持ちがいいので、ワン達連れてテクテク歩いて行く事にしました。

りきは初めての長距離テクテク散歩です。

途中まではいい感じに歩いていたのですが、1時間歩いた頃から立ち止まるようになりました。

疲れちゃったみたいで、横断歩道の真ん中で寝てしまったり・・・

それに比べてプー達は元気いっぱいですね~まだ若いからって事もありますが、プードルって

体力があるな~といつも思いますちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて1時間半で目的地に到着で~すわ~い 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いてすぐのワン達。舌がベロ~ンって出てますね~ 暑かったね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私がカット&カラーをしている間、いい子に待っていてくれました~Up

1時間半歩いた疲れが取れた、いい時間だったかもねっ!!!

途中・・・問屋さんが来店して、ワンワンととってもうるさくて~ゴメンナサイぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パパに相手をしてもらって、みんな大満足でした~どうもありがとうUp

そして~帰り・・・

帰り道にある、アルファアイコンによってみました~!!!とっても久しぶりに来ました~ちわー

お店のお姉さんが写真を撮ってくれると言ってくれたので、み~んなで並んでみましたえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
お店のお姉さんにかわいがってもらって、み~んな嬉しそうでしたはぁとv 特にうみ・・・あはは

そしてそら、喜びが地味~でスミマセン・・・ほんとうはとっても嬉しいんですけどね~・・・

でもそんなそらの事、わかってくれていて嬉しかったです↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

セールもやっていて、とってもお買い得なお洋服が買えました~!!!

おうちへ帰ってパチリッ!!

りきはアレルギーで草にも弱く、すぐにかゆくなります。これからキャンプに行く事が増える季節・・・

夏は洋服を着せない我が家なので、薄手のシャツが欲しかったのです。

セールですご~く安くなっていてラッキーでしたぁ~はぁとv

せっかくなので、なるにも汚れ防止用にお揃いにしてみましたぁ~!!!男同士でねっ!!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれは、アイコンさんからのうみへのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたプレゼント

今月はうみのお誕生日月なので!!!

乾燥野菜のおやつ、とってもおいしそうに食べました!!

久しぶりのおやつ・・・乾燥野菜だったので、りきにもあげましたちわーありがとうございました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は13時30に家を出て、帰ってきたのは19時30分です。

とっても長~いお出かけになりましたぁ~久しぶりにたくさん歩きましたぁ~!!!

とっても楽しかったですはぁとv でも、りきには円山まではちょっと遠いな・・・

アイコンまでだったらいい距離だな~と思いましたちわーまた行きますね~っ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ