太郎くん♪

太郎くん、今日はシャンプーで来てくれました~泡

太郎くんの毛質はとってもやわらかくて毛玉になりやすいのです汗

しかも~長めのふんわりカットなので、もつれやすいですね~

なので、前回から18日の今日来てくれました。

カットとカットの間でしっかりブラッシングができるので、ワンちゃんの負担も減ると思いますちわー

今日はシャンプーだけなのでカットはなし。

でものお迎えまでの間時間があったので、揃える程度ですがチョキチョキしてみましたぁ~ハサミ

時間を気にせず揃えるってとっても楽しい~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

                                    コンデジで撮影したら、色が薄くなっちゃいました・・・




体重測定で~す!!!いい子にできましたぁ~えへ

おぉ~前回より痩せましたね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

                              これはイチデジ撮影です。太郎くんの毛色はこっちですね~!!



ママを待っている間私がパソコンに向かっていると、横をテクテク歩いてみたり、なぎに

じゃれられたり、じっと伏せてみたり・・・

でも、お耳は常に外の音を気にしていました~ママの気配を聞いてたんだねっ!!太郎ちわー

トリミングが終わってから我が家でのんびり時間があると、その子の事がよくわかります。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ