あぢ~・・・

今日の札幌、22度まで上がったとか???もっと高い気もしましたが・・・でも暑かったですっ!!

ワン達も暑そうでした~それでもまだお昼のお散歩は出来ますからねっ!!!さすが北海道ですね~

ミント家に会って、ま~ったりしていました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・が、まだ5ヶ月のフレンチブルドッグのななちゃんも来ていて、やっぱりりきと合わないんです↓↓

りきはつながれていて、ななちゃんは放しているのですが、少し離れたところにいても、わざわざ

来て、りきの近くを走り回ってからかうのです・・・なのでりきはガウガウと言ってしまう汗

仲良く遊べないりきが悪いのですが、ななちゃんは最近飼われた5ヶ月の仔犬ちゃんです。

これからもずっと今までの場所で会うのでしょうから、時間をずらすしかないな~と思いました。

そうじゃないと、りきはのんびり寝てもいられませんっ!!!

いつもいろんなワンちゃんとのんびりまったりしていたこの時間・・・もう無理かな~

りきもママ達からかわいがってもらっていて、喜んでいたので。

なぎとうみも、ななちゃんに追いかけられて怒っていたし・・・あ~

そんな訳で、河川敷に移動しました。

でも今日はとっても暑かったので、河川敷は日陰がなく、のんびりはできませんでした・・・

これから暑い季節はいつもの木陰の広場でのんびりするのが楽しみだったので、ん~困ったぐるぐる

今までも合わない子もいなかった訳ではありませんが、お互いに干渉しあわずに近くにもいれた

んですよね~仔犬ちゃんだからかもしれませんが、フレンチちゃんにはお尻をクンクン匂われたり

追いかけてきたりされる事が多いので、この先どうなるか・・・

とりあえず明日からは、仕事から帰ってすぐに公園に向かい、少しでも長い時間のんびりできる

ように行こうと思います。

河川敷、風があったので少しは暑く感じませんでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってから・・・りきはクールボードの上に乗って体を冷やしていました~

そらとうみはバリケンの中でまったり~!! ここは涼しいんですよねっちわー

急に暑くなった札幌ですが、やっと暖かくなってくれた!って感じです。嬉しいで~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ