由仁町までドライブ

今日、お仕事はお休みで~す!!! でも、プー達連れてお出かけなので、まずはりきそらのお散歩~

特別になぎも一緒ちわー

何だか空が曇ってる・・・あれれ???

広場ではみんなたくさん走りました~わーい なぎの目が怖い・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

1時間ばかしお散歩して帰りました~!!!

そしてりきとそらはお留守番です。たくさん走ったからゆっくり寝ててね~えへ

さて、今日はさくら家と一緒にお出かけをしましたUp そら子さんの車に乗せてもらって出発~ブ~・・・(車)。

さくらちゃんはそら子さんのお膝で~ひなちゃんは私の膝に~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いたところはここ。「牛小屋のアイス」で~す!!!朝は曇ってたけど、着いた時にはいい天気に晴れ

10:00オープンで、10:30に着いたのに、すでにお客さんがたくさん来ていました。スゴイですね~
大人気の「まぜまぜアイス」は、45分待ち。え~↓↓

じゃあ今日はこれに。最初からまぜまぜしてあるアイス~すご~くおいしかったぁ~はぁとv

外にあったゴミ箱にもペイントされていていい感じ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なんと、店内にワン子を連れて買えるんですよ。ビックリでした!!!

うみはそら子さん大好き~!!!ちょうだい&抱っこUpのうみでした~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食べた後は、芝生のお庭へ~ 子牛がいました~かわいいですねっはぁとv

なぎはワンワン吠えていました・・・
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、奥にあった「ハレル屋」でハレロールとビックリサンドイッチを購入~テイクアウト~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!!! よくできましたぁ~ルンルン

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここにはドッグランもあるんですよ~!!! 少し遊ぶ事に!!!

プードルのプースケくんと、チワワのぎんちゃんと遊びました!!!

なんと、私とそら子さんのブログを見てくださっていました~どうもありがとうございますちわー

とってもかわいい2ワンでしたぁ~遊んでくれてどうもありがとうデスはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな一緒に座ってかわいいっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~うみのお耳が・・・ なるは伸び伸びモード~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、あいすの家によって、今度は生いちごソフトクリームを食べちゃいましたぁ~ソフトクリーム

とってもウマウマ~

車で待ってもらったなる・・・ワンワンとスゴイ顔して吠えていました怒り
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、そら子さんのおうちにおじゃましました!!!

そら子さんの家に着くなり、ワン達はある場所にクンクン・・・クンクン・・・

ジャーキーを作っていたらしく、その匂いがしたんですねっアハハ

その後、みんなそら子さんにベッタリでした!!!ちょうだ~いってねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いただいちゃいましたぁ~わーい みんなおいしそうに食べましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、由仁町で買ってきたビックリサンドイッチと、ハレロールとチーズケーキ~!!

どれもおいしかったで~すえへ

ワン達は今日も楽しそうにおもちゃで遊んでいましたぁ~すっかりそら子さんのおうちに慣れた

我が家のワン達でした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃん&ひなのちゃん&ねねちゃん、いいこですね~♪♪☆ また来るねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はちょっと遠いドライブ~すご~く楽しかったです!!!そら子さんどうもありがとうちわー

また行こうねっ!!!

今日は、明るいうちに帰ってきたので、お留守番をしてくれたりきとそらのお散歩に~!!!

夕方のお散歩は久しぶりですっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー達も一緒に来ましたぁ~!!! 今日はたくさんお散歩したねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ