ダイエット順調~

りき、ダイエット中なので~す!!!

5月18日から2ヶ月で1㌔減らす目標~!!! 19日経った今日、110g減りました。順調に減っては

いますが、まだ110gかぁ~・・・ぐるぐるでも成果が見られるだけでもいいって事で~!!!

りき、頑張ろうね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の公園もポッカポカ~晴れ うみとなる、テクテク並んで歩いていましたぁ~どうしたのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、お水を飲むためにおもちゃを置いたところは・・・あれれ~水入れの中だぁ

今日も天気がよかったので、入れたお水はすぐになくなっていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近よく会うフレンチブルドッグの「ななちゃん」5ヶ月です。

りきはフレンチが苦手です。犬種なのか、相性がとっても悪いです。

でも、ななちゃんはりきをからかうように、近くまで来て走って逃げるんですよ~!!ちわー

見ていて楽しかったです!!! りきも楽しんでた様子・・・あはは

ブレててわかりづらいですが、そらはななちゃんと楽しそうに走り回っていましたぁ~

仔犬ちゃん好きなそら・・・楽しそうでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ