やっといいお天気~

札幌もやっと暖かくなりましたぁ~ちわー公園でま~ったりです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは相変わらずテクテク自由犬・・・うみ~っと呼ぶと腰を低くしながら戻ってきました~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは走りすぎてお疲れ~!!! 今日は気温が高いからすぐに熱くなってしまつたみたいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるもおもちゃで遊んでいましたぁ~!!!わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

SORAのペットボトル。前に無糖のカフェオレでSORAってのがあったんですが、今はもう売って

ないんですよね~・・・

今ではお散歩用の水入れはこれで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達がやってきましたぁ~ うみは迷わずかけよって行きました~!!!

いつもかわいがってくれるから、大好きなんですはぁとvこの後、お膝に乗せてもらって満足そうでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにのんび~りポッカポカ散歩ができましたぁ~北海道にもいい季節がやってきたなっちわー


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ