ジンギスカン~

今日は、河川敷でジンギスカンの予定でしたが、朝から雨・・・雨 え~ショック~↓↓

どうしようか悩んだ結果、Tちゃんのおうちでさせてもらう事になりましたぁわーい

おじゃましま~す!!!

我が家からはうみとなるも参加しましたぁえへ

ジンギスカンとアスパラ焼きに鶏肉・ソーセージ!!豚汁は昨日作りました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食べてる間、うみもなるも気になる気になる・・・

でも、私のところには誰も来ないで、Tちゃん大人気~アハハ しつこすぎて呆れました・・・ごめんね~

でも、うみはやっとあきらめた様子で、あつかましくもベットで寝そうになっていましたよ眠い

うみはTちゃんのギターの横に座ってパチリッ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

玄米ドリンク、初めて飲みました。最初は甘く感じるのですが、ん~そうでもないな~と言う感じ。

私は結構いけましたちわー ケーキもうまうま~大満足でした!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、外も気になるみたいですね~!!

実は、Tちゃんは美輪さん好きなんですよ~!たくさんの本がありました!!

先月15日は美輪さんのお誕生日だったそうです。おめでとうございますUpアハハ

階段・・・Tちゃんが2階のキッチンに行っている間、気になって途中まで降りているうみと、階段が

怖くて降りられないなる・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ここのおうちにはポメラニアンのポメくんがいるんですよ~!!!こんにちはっちわー
いつもは吠えるそうですが、今日は吠えずになでなでさせてくれました!!!かわいいですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、片付けをしながらポメちゃんになでなでさせてもらったり、3ワンで遊ぶと言うか、テクテク

してるだけと言うか~ちわーいじわる子なうみが、ポメくんに少し怒ってしまって、ポメくんテンションが

下がってしまいました・・・ごめんね~ぐるぐる

でもポメくん、うみが遠くにいれば、私のところに来てくれました~!!!

うみ、意地悪するならちょっと上に行っててね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして事件!!!!!うみがうんちしてるな~と思ったら、なんとなんとTちゃんの足の裏にうんち

が付いてるではありませんか・・・あれれ~ぐるぐる うみは歩きうんちだからシートからはみ出ている事

も問題ですが、どこの踏んだ??どこに落ちてた??と話していたら、違うとこになるのうんちが・・・

あっこれだわ↓↓ほんとにゴメンッ

運が付いたよ~と言ってくれたTちゃん、ありがとね~!!!いやいや~なるのトイレのしつけ、

何とかせねば!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、おうちに突然おじゃまでした。どうもありがとね~!!!とっても楽しかったし、おいしかった

で~す!!またしようねっちわー

また明日仕事でねっUp


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ