ホームページ更新開始!!!

私は2002年3月6日、りきの3才の誕生日から「ケアンテリア りきとそら」のホームページ

をやっています。

今では日記をブログにしたために、ブログしか知らない方が多いかも・・・

しかも、ホームページの方はあまり(ほとんど)更新をしていないので、見てもらえなくなったかも。

でもやっぱり、ホームページの内容は更新したい気持ちが大きいのです!!!

なかなかゆっくりそっちに手をつける余裕がなく・・・↓↓

でも、少しずつやっていく事にしましたぁ~

りき達のプロフィールページも更新していきますちわー

カフェや宿など、今までは「りきママのページを見て行ってきたよ~」と言われ、嬉しかった事を思い

出します。北海道に来てから、ほとんど更新してないからな~ぐるぐる

古臭い壁紙やアイコンなども変えていくつもりです。

そして、私がブログを始めた理由・・・

りきそらのホームページのプロバイダの関係で、つながらなくなった事がありました。

その時に、練習でやっていたブログをとりあえずのつなぎで公開した事が始まりです。

ホームページにこだわっていた私・・・公開するつもりは全くなかったので、適当につけた「poonagi」。

プードルでなぎが一番お姉さんだから、りきそらの次はなぎだ~とつけただけ・・・

タイトルも、「ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日」これこそ考えずにつけてみただけでした・・・

そんな感じのタイトルでしょっ汗お恥ずかしいです・・・

なので、とりあえずニックネームは「りきそら」にしました。

りきママと言われ続けて11年。でも、最近のお友達からはpoonagiさんと呼ばれています。

そりゃそうですよねっ!!ブログのニックネームですからあはは

関東に行くと、りきママ~と呼ばれる事が新鮮に感じるほどでした~!!!

でも、今は名前を公開してるので、「keiちゃん」と呼んでくれる方も増えてきましたUp

長くなりましたが、そんな訳で1年半使ったニックネームはもうどこにも存在しませんっ!!!

そして今日はホームページ更新にはまっていたので、ワン達はつまんなそうに寝ていました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

実は明日は河川敷でジンギスカンの予定・・・でも雨みたいなんですよね~残念あせ

雨だったら延期だなぐるぐる 曇りだったら寒いだろうな~・・・と思って、豚汁は作っちゃった。

予報を見てると晴れる事はない気がしてきましたが・・・

明日仕事しながら考えよっとUp ではお休みなさい眠い

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ