河川敷から公園へ・・・

今日は少し遅いお散歩で~す!!!河川敷にやってきました~!! これ・・・初めてみました。

今まで気づかなかったな~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はも下見もかねて~!!!

今度河川敷でジンギスカンをやる予定なので、最近来ていなかった河川敷の様子を見に、お散歩

だてら行きました~!!!

今日は平日なのに、バーベキューをやっている人がいました~大人数で2組もちわー

タープも張って本格的ですね~!!! 今度、どこでやろっかな~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

河川敷のテクテク散歩は久しぶりっ!!のんびりまったり~な感じで楽しかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パークゴルフ場も完成し、(とっくに出来てたのかな?)でも、まだ使われてないのかな?

河川敷散歩は、いつもこっち方面ではなく、逆方面に行くので、ここに来たのはほんと、久しぶり~

こっちは人が多いな~野球してる人もいたし、走ってる人も多かったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雲って不思議ですよね~雲 キレイですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまに日が出て気持ちよかったです!!! 今日は曇っている時でも気温が高いから寒くなったしちわー

のんびり座って、みんなの写真パチパチ撮ってみました!!!

なぎはおもちゃ投げて~のお顔をしています・・・もう終わりだよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン子の目線で写真を撮るのって難しいですね~・・・どれも上からになっちゃう汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、公園を通って帰りました~!!! 昨日、芝刈りをしていたので日陰の広場はすっきりですわーい

少しだけおもちゃ遊びをして帰りました・・・

公園にいる時に大きな音がしたので、怖がりなりきはもうダメ・・・必死にひっぱって家に帰ろうと

しています。これがまたすごい力でビックリです!!

でも、そらは帰りたくないモードなのか、もう歩きたくないモードなのか、立ち止まって引っ張ります。

りきとそらはお互い逆に引っ張るから、私は大変!!! 困ったもんですねっぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この時期、ライラックがキレイです。半分以上咲いてきましたね~!!!お花の大きさがそれぞれです。

とってもかわいいですはぁとv

下の2つは違うお花で、1つはアジサイ、1つは何かわかりませんでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ