学校のお友達と~

今日は、久しぶりに学校のお友達と公園で待ち合わせ~友達の学校が始まるじ時間まで、公園の

ベンチでお話しましたぁ~ 

うみは早速友達の膝へ!!! ずうずうしくてごめんね~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは枝が届かずに手を伸ばしています・・・届かないね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも友達に大喜び~横になってよろこんでいましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに友達に会えて、みんな嬉しそうでしたぁ~はぁとv 学校でよくかわいがってもらったからねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、私も一緒に学校へ!!! ハサミを研ぎに出したくて~ハサミ
先生や生徒さんも私に気づいて声をかけてくれて、すごく嬉しかったです♪

ワン達も学校が近づいてきたら、必死に引っ張って学校に向かっていましたぁ~覚えてるんだね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもみんなにいい子いい子してもらって満足そうでした~ちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
先生や友達とも話しができて、楽しかったで~すUp 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ