旭山記念公園の桜

今日も札幌はいい天気で~す晴れ

久しぶりに来ました~旭山記念公園Up 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜がたくさんあるかと思いきや、もう散ってたのかな??あまりなくて残念・・・ぐるぐる

これが一番キレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は暑かったから、りきはまいっていました・・・暑いね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、プーちゃんに会いました~!!「太郎くん」5才。コロンとしていて、足が短くって~すご~く

かわいい太郎くんはぁとv ママさんともいろんなお話をたくさんさせていただきましたぁ~

どうもありがとうございますちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

旭山記念公園は、エゾヤマザクラが多かったです!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜はないけど、並んでみましたぁ~ 歩きつかれたから、みんなで休憩だね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は23度もあったみたいです。ワン達ヘトヘト・・・23度で暑いと思っている私とワン達。

3年も北海道にいると、暑さを忘れてしまうのかな~ぐるぐる

そして夕方、借り物をしにまめつぶのおうちに行きましたぁ~!!!そのお供はなる。

自転車のカゴに乗って~!!!

おじゃましま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶ、たくさんペロペロしてくれました~!!! おもちゃを持ってくるつぶは、なぎに負けないくらい

しつこいね~でもかわいいつぶでしたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶのおうちで少しおしゃべり~とっても楽しかったぁ~Up

借り物をして、またカゴに乗って帰りま~すえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園をなるだけ散歩をしました。豊平館の前の桜、すごく大きくてきれいです。

中島公園の桜はまだ散ってないですよ~桜**
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜並木はここが一番キレイです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~広場。

なるは、他に誰かいると、おもちゃをくれません。放すと誰かに取られるのがわかってるから・・・

なので、1ワンの時に持って来いの練習をしようと思って、広場に来ましたぁ~!!!

やっぱり放します。とっても楽しそうに遊んでくれましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、近くの薬局で売っていたのです。後れてる私・・・いまさらですが、初めて食べますあはは

まめつぶママ~どうもありがと。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ