小樽の桜 その2

小樽へのお花見日記で~す!!!桜**

今日もきらら号に乗せてもらいました~いつもありがとうペコリ

車の中では、なぎとうみはきらら家の一員みたいなお顔をして、パパとママのお膝にいました・・・

これまたいつもごめんね~あせ なぎとうみ、幸せそうなお顔でしたぁ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして最初についたところは、「手宮公園」ですちわー

ここは、ソメイヨシノがたくさんあって、とってもキレイでしたよ~!!! 北海道は、エゾヤマザクラが

多いんですよ!!

そして、ここは桜の木の間から、小樽の町が見えて、とっても景色がよかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららちゃんはママのカバンの中でま~ったりですちわー

たるとくん・いちごちゃん・みるくちゃんは、カートの中で~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家は・・・りきは私の側でお弁当に興味津々~

きららママが手作りお弁当を作ってきてくれたのですディナーUp どうもありがとう~

とってもおいしかったよ~!!! 次は私が作らなきゃな~と思いながらもいつも甘えてます・・・えへ

りき以外は、少し離れた木につながれておとなしくしてもらっていま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いい天気~晴れ お花見日和ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!! キレイに並んでいない写真もいいな~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

満開ですねっ!!! とってもキレイでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららママがねプー達全員連れてお散歩に行きましたぁ~きららはママのカバンの中なので、

6ワンが歩いていま~すわ~い  りきとそらは後でね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイな桜をバックに並んでみましたぁ~!!!なるがなかなか並べなくて大変だったけど、なんとか

撮れましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後次のお花見スポットに移動~あはv

途中、トイレによりました~!!! うみは自分のおうちの車のようにいますね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次に着いたところは、「小樽公園」で~すブ~・・・(車)。 桜はあまりなかったけど、ちらほら・・・ちわー

後ろに少し見えてますね~!!!遠くには海も見えていい景色でした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家のみ~んなはぁとv いつも楽しい時間をありがとね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~この小樽公園で見つけました!!!キツツキ!!コンコンコンコンと、つついてたよアハハ

キツツキって不思議~どうしてコンコンしてるんだろう???ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、その後、小樽公園のすぐそばにある、「小樽ミルクプラント」でソフトクリームを食べましたソフトクリム

おいしかったぁ~Up  手にたれてるのは気にしないで~ぐるぐる私でした・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~またまた移動!!! 小樽にせっかく来たんだから、運河にも行っとこう~ってことで、ここ。

運河をバックに~!!! お花見の季節だから??運河には人がほとんどいなくて、写真もすんなり

撮れました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おいしいお水みたい・・・みんな飲んでたぁ~

りきはこの中に入ろうとしていたので、とめましたぐるぐる 夏にミルーママと来た時、りきは入って

涼んでたっけな~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

運河をバックにどこで撮れるか・・・いい場所がありましたぁ~ちわー

今日は何回並べばいいんだぁ~なんて思ってるかな? でもまんざらでもない感じぃ~??アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはきらら家が大好き~!! 来るまで待ってますはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道~海がキレイですね~ 撮れなかったけど、夕焼けもキレイでしたよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日の夜ご飯はラーメン「山嵐」です。初めてきます!!!行ってみたかったんだ~嬉しいえへ

私は白スープ~私好みの味でしたよ!!また行きたいで~す!!

そうそう、私達が入ったらスープが終わったんです。ラッキーでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前日に突然決めた小樽ドライブ~とっても楽しかったぁ~!!! どうもありがとうハート

これからはいろんなところに行くのが楽しい季節なので、たくさん遊ぼうねっ♪♪☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ