滝野すずらん公園

今日からとってもいいお天気~晴れ

私が仕事に出かける朝、5:30にはもういいお天気でしたよ!!!仕事がお休みだったら、もう出かけたい

気分でした~ちわー

仕事が終わってから私の家でワン子友達と待ち合わせ~Up

でも、私が公園を通って家に帰っていたら、公園通って私の家の方に向かっていた友達に会えて

ビックリ!!!公園はお花見に来ている方達で賑わっていましたぁ~ちわー

そして私達が向かったところは、滝野すずらん公園で~す!!!桜目的ではなく、ジンギスカン&ワン達

のお散歩で~すわーい

今日はとっても暖かくて、16.4度もありましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、悟空&きなこ&モチ子と一緒で~すはぁとv あっ、ごっくん寝てる・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

奥に見えるレストランのテラスでジンギスカンを食べるのですディナーえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

注文に行ってくれているママを待つワン達で~すちわー モチ子、もうおいしい匂いがしたかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

外で食べるジンギスカンは最高でしたよ~!!!おいしい 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


お腹がいっぱいになったところで、滝に向かってテクテク歩きました~!!!

何度歩いても、若者チームが前に!!!

なぎ(5才7ヶ月)うみ(4才11ヶ月)なる(4才5ヶ月)きなこ(4才1ヶ月)モチ子(2才)が前に歩きます。

なぎ、決して若くもないけれど・・・元気だけは負けないよねっアハハ しかも整列してるし・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、年寄りチーム~あせ

りき(11才2ヶ月)そら(8才8ヶ月)悟空(5才1ヶ月)は私達よりも後ろに~あはは

悟空は若者チームじゃないの??? 家族の中では一番年上だけどねっ!!

ひっぱらずに歩いているというよりも、遅れを取ってる感じ・・・ぐるぐる
何度歩いてもそうだから笑っちゃいました~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

アシリベツの滝で~す!!! すごい迫力でしたよ。マイナスイオン~ちわー

みんなすごくきれいに整列してるぅ~

でも・・・なるが問題児で、この写真は何枚撮った事かぐるぐるいい写真が撮れて嬉しいなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次に不老の滝で~す!!!

ここは誰も人がいなかったからあせらずゆっくり整列~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、りきは小川でまったり~アハハ 水に入るのが大好きなりき、とっても嬉しそうに気持ちよさそうに

していましたよUp飲んでるし~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園のチューリップはまだつぼみでした~

今回、無料ゾーンにしか行かなかったので、有料ゾーンにしかないお花畑には行きませんでした。

5月20日からチューリップ・すずらん祭りが始まるようなので、その後に行きたいな赤チューリップ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

無料ゾーンなのですが、とってもキレイな公園でした。お散歩には最高の公園ですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白帆の滝も見に行きました。坂を歩いて行くのが結構疲れた~でもいい運動でしたよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん歩いたところで、帰る事に~!! 天気もよかったし、楽しいお散歩が出来ましたちわー

その後、滝野霊園のモアイ像を見に、少しよりました!!!

なるだけ車から降りてパチリッちわー なる、とっても汚れています・・・言われてみればわかるでしょあはは

今日、シャンプーするかな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すご~い!!!モアイ像だらけですよ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさてその後~ジェラート屋さんへブ~・・・(車)。

並んでましたよ!!!悟空ママのお友達お薦めのジェラート屋さんで~すやったー

おいしかったぁ~えへへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は桜が見頃だったけど、滝野すずらん公園には1本もありませんでした・・・

有料ゾーンにはあったのかな???

なので、悟空ママが帰る時に一緒に中島公園に行きました桜** キレイですね~

ここの通りが一番キレイかもちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたみんなでパチリッ!! 今日は並ぶのに忙しいな~とワン達に思われてたかも・・・あはは

悟空達はいい子で、すぐに並んでくれました!!! ここでもまた、問題児なるだったのですぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

木につながっているものの、いい子でしたよ!!!ちゃんと3ワンがキレイに見えるところに出てきて

くれるからねっ!! かわいいなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
桜は満開ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空、クンクン・・・クンクン・・・いい香りですか?ちわー うみはキョトンですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達とお出かけって楽しいっ!!! どうもありがとはぁとv また遊びましょ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ