シャンプー♪

今日は一日雨でした・・・

天気がいいと、の~んびりお散歩に行きたいので、こんな日はやりたい事がたくさん思いつきます。

その中のひとつ、部屋の片付け&模様替え。

今日はかなり進みましたちわーそしてゴミもたくさんでました・・・ぐるぐる

こんなにいらない物があったんだな~と思っちゃいました。思い切ればすっきりキレイですね~!!

そして、なぎとうみのシャンプーをしました泡 カットはほとんどなし。

ふわっふわになりました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、仕事帰りに見た公園の桜ですよ~桜** 今日はずっと雨ですが、昨日よりも咲いている

ような気がします。気温が以外に高いんでしょうねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この桜、ほぼ満開です。種類が違うようで、色の濃さが違いますねっ!!とてもキレイでした~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日