母の日

私の実家は福岡です。もう随分長い間、両親とは離れて生活しています。

3年前までは神奈川で、その後北海道・・・どんどん離れちゃいました・・・ぐるぐる

最近、誕生日は電話でお祝いメッセージだけになっちゃっててゴメンね・・・

でも、両親の結婚記念日と母の日だけはいつも贈り物がしたいと思っている私。

結婚記念日にはアスパラを送ったから(北海道のアスパラは今が一番!!!太くておいしいんですよっ)

母の日は、これ。

私の好きなユリオプスデージーと、ブルーデージー・ストロベリーキャンドル。

いつもは鉢植えだったり、カゴに入ってたり・・・すぐに飾れる形で送るんだけど、今回は園芸市で

買ったまま段ボールにぎっしり入れてみました~えへ

見ているだけで幸せな気持ちになった私Up 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母から送られてきた写真ですひまわり

ユリオプスデージーは一部かな?? 私の好みで選んでみたので、実家のベランダにはどれも

なかったみたいでよかったぁ~ちわー お花が増えて、ベランダがかわいくなったかなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ストロベリーキャンドルは、光がある方に向いていくそうですよ!!元気いっぱいですねっ

私も始めて見たお花で、園芸市の方と話しながら相談しながら決めたんですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お花っていいですよねっUpこれからはお花がきれいな季節。たくさんかわいいお花を見に

出かけたいと思っていま~す!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ