公園の桜

昨日、函館の桜を見てきましたが、札幌はどうかな?咲いたかな?と思いながらお散歩へ~ちわー

すると、咲いてる咲いてるぅ~桜

北海道は、ソメイヨシノよりもエゾヤマザクラやチシマザクラが多いよいです。

花の開花とほぼ同時に葉芽も開いてしまうので、満開状態でもピンクだけの木にならないので少し

寂しい気もしますが、それはそれで、北海道にいるのだから、違う桜も楽しもうと思いますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日はまめつぶと広場で待ち合わせで~すわーい

まめとそらが仲良く並んでたよはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいいお天気なのに、広場はガラ~ンとしていました。

まめつぶママが新しいトマトのおもちゃを持ってきていて、みんなそれに注目~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それ~っ!!! みんな追いかけてますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎが取りました~Up  みんな楽しそう~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
みんなたくさん走りました~たのしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩でよく会うミルクちゃんとリリーちゃんで~す!!! ミルリリママはいつもなるをかわいがって

くれるんですよ~!!! なるも覚えていて、いつも抱っこを要求~ちわー

写真はないけど、今日も抱っこされていました~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめは、先日からあまり調子がよくなかったけど、今は大丈夫そうで安心しました~ホッ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、まめつぶのトマトのおもちゃに夢中~ごきげん

なるは、なぎからたけのこのおもちゃを横取りして、楽しそう~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜の前でパチリッ桜** そらは疲れたのかな??1人伏せてますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたたくさん咲いてる桜を発見~ちわーみんないい顔してるぅ~

まめつぶ~また遊ぼうねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、帰り道~とってもキレイなチューリップを見つけました赤チューリップかわいい~っ

癒されますね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こちらはまだつぼみ~咲く日が楽しみぃ~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはまた違うおうちで~す!!!キレイですねっ黄色チューリップ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

天気がいい日にはいろんな公園に行って、北海道の桜の季節を楽しみたいと思います!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ