登別旅行3日目

おはよ。 実は・・・2階で私と一緒に寝たのはりきとなるだけあはは

そらはソファーで、なぎとうみはベットだったみたいで~す!!! まーいっかUp

いつもはこのソファで5ワンで写真撮影をするのですが、朝私を起こしに来たのもなぎだけだったし・・

りき~起きて~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはここから降りられませんっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の朝ごはんで~す!!! いっただきま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

僕も食べたいです~って??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~カーロが離れちゃったけど、いい子に並べたねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっ、今日は函館に行ってきま~す!!!行きは、カーロママの運転なので、私が助手席に座らせて

もらいました!! うみはカーロママのお膝に遠慮なく・・・ごめんね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

五稜郭に着きました~!!!7:30に出て、10時頃着いたのですが、駐車場で10分くらいかな??待ちました。

早く来てよかったぁ~!!!

桜もキレイに咲いていました~桜**

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜の木の下にゴザひいて、ジンギスカンの始まり~わ~い お腹が空いてきたよ~

みんな、いい子にゴザにいてくれましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道型のジンギスカン鍋でいただきま~すディナー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シンプルジンギスカンで、もやしとラム肉とうどん!!すごくおいしかったぁ~

ジンギスカンってほんとおいしいな~↑北海道に来てから食べるようになったけど、神奈川でも

ジンギスカンのお肉とか、たれとか売ってるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ソメイヨシノかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

展望台をバックにキレイな桜~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさん並んでもらいましたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんな時、ケアンちゃん発見!!! なんとなんと~りきとそらのHPを見てくださっていました!!

3月で8才になったと聞いて、そらと近いな~と思ったのです。同じ位の年のケアンちゃんだと、

飼われた当時はケアンも少なかったし、HPも少なかったので、りきそらのHPをご存知なんだろうな~

スナピーくんはとってもいい子でした~りきが興味を持っていました~そらは・・・いないぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お声をかけてくださって、ありがとうございました!!!とっても嬉しかったですはぁとv

これからは、ブログにもおじゃまさせていただきま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どこでも集合写真~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここの桜、多くてびっくりでした!!! 一面桜桜桜・・・桜**高さも合わせてありました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここで、なるがおバカになりました~ぐるぐる ゴロンゴロン病で~すあはは あ~あ~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

だんだん雲が多くなってしまったのが残念でしたが、雨が降らなかったのでよかったです!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お花畑の前でパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、車で5分ほどの港に行きました。五稜郭近くは車だらけで混んでいたのですが、この辺は

ガラガラ~冬に来た時よりも空いてました~!!!

五稜郭にいた時よりも、いい天気になってきました晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポカポカと気持ちがよかったです晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきが笑顔~ちわー カーロも、集合写真に慣れてきてくれて嬉しいです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

み~んな一緒にお散歩~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても楽しかったぁ~Up港まで行ってみてよかったです。

帰り、ラッキーピエロでハンバーガーを買って帰りました~!!!

ここは、チャイニーズチキンバーガーが一番人気なのですが、前回食べたので、今日はエッグ

バーガーにしました~!! ボリュムにはビックリでした!!!とってもおいしかったデスちわー

シェークもおいしかったぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、有珠山SAでトイレ休憩~なるだけパチリッ!! 体が曲がってるよ~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に着いてから、みんな疲れて寝ていました・・・眠い 今日はたくさん歩いたしねっえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、今日は札幌に帰る日・・・あ~あ~今日も泊まりたいなぐるぐるでも明日仕事だしな・・・

さて帰ろ!!!

鬼さんバイバ~イばいばいまたね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回もまたとっても楽しい2泊3日になりました。

カーロパパ、ママっ!!どうもありがとう。お世話になりました~Upまた遊びに行くねっ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ