登別旅行2日目

おはようございま~す!!! まずはりきとそらのお散歩で~すちわーりき、眠そうなお目目ですね~あはは

朝は少し霧雨が降っていました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとなるは、まだ眠いの?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ご飯だよ~っディナー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私達もご飯で~す!!!

今日は、メロンパンずくしですメロンパン 左のメロンパンは、ハスカップメロンパン!!!おいしかったですよ~

いつも、仕事の時は朝が早いので朝ご飯は食べていませんっ!! なので、朝ごはんがとっても

嬉しいです。私が大好きなパイナップルも~ナッポー ごちそうさまでした~ディナー

うみは相変わらず・・・朝はカーロパパのお膝を占領~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝の一枚Up みんな~おはよはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ご飯の後は、また眠そうななるでした~ なるは、ここの場所がお気に入り~気づくとここに寝て

いるんですよっ!!
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ご飯の後は、昨日のカーロのトリミングの仕上げですハサミ

ちょっと気になるところがあったので~!!! 完成で~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

外はまだ少し雨が降っていますが、お出かけする事にしましたぁ~!!!

ほんとうは函館に行く予定にしていたのですが、天気悪いのに行くのはもったいないな~と思って

予定変更で~

天気が悪くても、みんなでドライブ楽しいね~Up
カーロパパが外に出たので、カーロとうみは気になる気になる・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎのアップ~ドーン
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最初に着いたところは、虎杖浜にあるたらこ屋さん。試食もしたよ~えへ

ここでは、カーロ家お薦めの磯貝キムチを購入~これ、すご~くおいしかったですおいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海は少し荒れてますね~!! 札幌には近くに海がないので、海が近くていいな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとカーロでお顔を出してみましたぁ~アハハ カーロはちょっと怖かったみたいですね。

りきはまったく怖がる気配はありませんでした・・・
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それからそれから~白老町へくるま。ブ~・・・(車)。

初めてきました~Mother’sです。前にカーロママからお土産でもらった事がある~!!

来てみたかったんですよねっちわー

さっそく、パイシューを買いました~売り切れてる事も多いらしく、買えてラッキー~↑

タマゴの自動販売機もあり、すご~い!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまご館で~す!!

たくさんのたまごが勢ぞろいですegg. ダンボールで売ってるたまご。何だかかわいいなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~たまごかけご飯を食べる事にしました。

たまごかけご飯のCランチを頼むと、ご飯・お味噌汁・おしんこ・たまご5個が付いてきます。

1人5個???とビックリもしましたが、3つ分は黄身だけでたまごかけご飯にしました~!!!

余裕で5個食べちゃいました~すご~くおいしかったぁ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまごかけご飯を食べていたら、車でお留守番しているワン達を窓越しで覗いてる人が・・・

あれれ??カーロママのパパでした~!!!こんなところで会えるなんて!!!しかも~ラマちゃんもいたよちわー

ラマちゃん、お久しぶり~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、馬発見!!!かわいいな~馬
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここはどこかな??川が流れてたよ!! 橋の上で並んでパチリッ!! そらは橋の下が気になるね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、こんなに雪が残っていました。スゴイですよねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

標高が高いのかな??・・・話してばっかりで、どこ通ってるかよくわかっていない私でしたからあはは

楽しいドライブでした~ハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次に降りたところは・・・ テクテクテクテク
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大きな滝がありました~迫力がすごかったですよ!!!でも、りきは必死に見ていました~

マイナスイオンだね~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次についたところは、きのこ王国で~す!!!わーい きのこ大好きな私、嬉しいな~はぁとv

100円のきのこ汁をいただきました~おいしい  店内も、きのこだらけでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

野菜のテントには、北海道に来てから知った野菜、アイヌネギと、タラの芽もありました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

湧水も飲みました~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きのこ王国で試食をたくさんして、きのこ汁を食べてお腹がいっぱい~

帰り道、通りがかった室蘭港で、豪華客船ダイアモンドプリンセスが入港していました。

よさこいのキッズチームなのかな??地元のチームが踊っていましたちわー
み~んな手を振って、世界がひとつ~って感じUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豪華客船をバックにパチリッ!! カーロはちょっと怖かったみたいですね。人もすごく多かったし、

後ろをキョロキョロ・・・大丈夫だよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕焼けがとってもキレイでしたよ~

我が家のプー達は、かわいがってくれる人を見つけて、ピョンピョン跳ねていました。嬉しそう~音符

そして車に戻る時、なるはカーロパパにひかれて、私の事など何も気にせずテクテク行っちゃい

ました~ そしてうみは、カーロと一緒にカーロママに・・・嬉しそうにテクテク歩いていました~

すっかりカーロ家に慣れた、我が家のワン達でしたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、白鳥大橋です!! 初めて登別に来た時にカーロ家に連れてきてもらったな~

1年前の事だけど、すご~く前の事みたいに思えちゃうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

橋の上からの夕焼け、とってもキレイでしたキラキラ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の夜ご飯は~

北海道と言えば!!じゃがいも~じゃがいも ホクホクですご~くおいしかったです!!!

しいたけもおいしくて箸が進む進む~えへ

お寿司も、北海道に来てからツブといくらはよく食べるようになりました~!!

今日もまた満腹になるまで食べちゃいました・・・アハハごちそうさまでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロ~明日は早起きしてお出かけだよっ!!! 楽しみだね~っ  おやすみ~眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もとっても楽しい1日でした! カーロパパ運転ありがと!! カーロママ何から何までありがとハート

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ