登別旅行1日目~

今日も仕事の後、お昼から出発~くるま。ブ~・・・(車)。

出発の時は降っていなかった雨も、途中から土砂降りに・・・↓↓

あと少しというところで、すご~く眠くなってしまって休憩~!!!20分くらい寝てしまいました眠い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて目的地に到着しました!!!鬼さぁ~ん!!また来ましたよぉ~節分
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日おじゃまするのは、カーロくんのおうちで~す!!! 着いてすぐ、そらと一緒にパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いてすぐは、みんな大興奮で走り回って遊んでいましたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはと言うと・・・ボーッあはは

その後なるは、走りつかれて寝ています・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それから何時間か、私とカーロママのおしゃべりは続きました~えへ

りきは呆れて伸び伸び~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて外は雨も止んだので、少しお散歩に行く事にしました!!!

写真を撮るために、カーロママにみ~んな持ってもらいました。みんな楽しそう~っはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チューリップと水仙は、まだまだ咲かないですね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩から帰ってきて、みんなで玄関の前でパチリッ  ちゃ~んと並べましたねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってから、トリミングタイムで~すハサミ

まずは、カーロママのバリカンの練習です!! カーロはまだ伸びていないので、そらの足裏で!!

うまくできましたよ~!その調子で頑張れ~はた
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後はカーロのトリミングで~す!!

10日前にトリミングに来てくれたのですが、もう少し足を短くしようかな~と思って!

お腹のバリカンももう少し広く入れる事にしました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私の長靴、また破れてしまって、またまたカーロパパに治してもらいましたちわー

なるが、どうしたの?何してるの?と見てましたあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて~夜ご飯ですよ~ディナー

今日は中華で~すちわー餃子は、宝永の餃子。なんとなんと、ガソリンスタンドに売ってるのです!!

とってもおいしい餃子でしたよ!!

チャーハンは、炊飯器で作れるチャーハン!!初めてです。おいしかったですよ~

マーボ豆腐もおいしかったなはぁとvたくさん食べて満腹になりましたぁ~ごちそうさまでした!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ・・・いつもカーロママの膝に乗ってこんな感じにあつかましいのです。ゴメンね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとそらのツーショット~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気づくと、なぎ・うみ・カーロはベットの上でおやすみ中~眠い カーロは目が開いてるけどね・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

7回目の登別!!もうそんなに来てるんだねっちわー

ワン達もここのおうちに慣れているみたいで、落ち着いていました~なるもウニャウニャしないしちわー

明日は雨が降るかも・・・函館に行く予定でしたが予定変更~日曜日に行けるといいなUp

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ