公園での~んびり

今日は、5月に入って初めて近くの公園にお散歩で~す!!!

午後から曇りの予報でしたが、何だかポカポカ~晴れ嬉しい~っ

公園に行くまでに見つけたお花~どれもかわいいなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チューリップはまだ咲いていませんでした・・・咲く時が楽しみだな赤チューリップ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今年初、ゴザ持参しましたぁ~芝生に座っての~んびり~あははりきもま~ったりぃUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、たけのこおもちゃで遊んで満足~笑顔だねごきげん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・がしかし、なるに取られてるしぃ~あはは 欲しくても横取りできないそらぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

実は、たけのこは3つあるのでした~!! なぎもとっても楽しそう~ルンルン
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャ家にも会いました~!!! 珍しく、うみもおもちゃで遊んでいましたよ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、なるとパシャのかけっこで~す!!

・・・と言うか、たけのこを持って走るなるを追いかけるパシャ。なるが必死ににげてますね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~2回目の再会「みもちゃん」で~すUp また会えて嬉しかったで~す!!

怖がりちゃんなみもちゃんですが、そのうちみんなと一緒に遊べたらいいな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後もまったり~!! ポカポカ天気で、うみは立ったまま寝ちゃってる??アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・と思いきや、そらと並んで遠くを見ていますね~!!! 何が見えるかな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

中島公園の桜は、少しふっくらし始めましたね桜
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は2時間はいたかな??のんびりと、とっても楽しいお散歩になりました~ハート

そして帰り道に通りがかったおうちの畑!! おばあちゃんが、うちのワン達を見ていい子いい子して

くれました~ちわー

そして、野菜の話から始まり、おばあちゃんのお話をたくさん聞かせてもらいました~

30分くらい立ち話・・・だんだん寒くなっちゃいましたがぐるぐる

うみがおばあちゃんにペロペロして喜んでくれました!! 5ワンみ~んなに声をかけてくれましたUp

野菜は、ほうれん草、トマト、ナス、ネギ・・・春だな~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれはズッキーニだそうです。

これからお散歩の時にこの畑を見るのが楽しみになりました~ちわー

おばあちゃんも、いろんなお話が出来て楽しんでくれたかな??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~また違うおうちにお花を見つけました!!

品種改良されたような、めずらしい形ののチューリップ。少し咲き始めていましたよ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいいお天気でしたが、明日からはまた寒くなって雨が降るようです・・・残念。

函館の五稜郭公園の桜が開花したそうです桜 北海道にも桜前線が入ってきましたぁ~!!!

今週土曜日には函館に行く予定なのですが、雨の予報になってきています・・・ん~雨だとな~↓↓

開花が遅れそうだったので、GWに行く事をやめ、GW明けの土曜日に変更したんだけど、あと1週間

先でもよかったかもな~・・・ まっ、行くかどうかは天気次第だねっ!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ