バーナードスクエア

今日は、お友達の車でお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。 お迎えを待つワン達~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いたところはここ~!!!バーナードスクエアで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行った時、店内はすご~く混んでいたので、先にランで走りました!!!

今日遊んだお友達は、まめ&つぶで~すわーい 今日は、りきとそらも一緒ですよはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、まめつぶママの事が大好きはぁとv ずっとテンションが高くてとっても楽しそうでした~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたまに風が強かったり、風が冷たかったり・・・でもポカポカな時もある、よくわらない一日

でした!!ワン達には暑すぎず、よかったかもですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひとっ走りした後、店内に戻ってお茶しましたぁ~!!!

あっ、外からのぞかれてるぅ~アハハ かわいいっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶママはカレーを!!私はデザート~えへ ワン達にはまめつぶママからマグロジャーキーUp

とってもおいしいらしく、みんな嬉しそうでした~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

レゴで作られたワン子。すごいな~!!うちのワン子も作りたいなちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、足伸ばしてまったりしてました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェで待ったりした後、またランで走りました。みんな楽しそうUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は超大型犬も来ていました。りきもそらも楽しそうでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、なんとなんとパシャのママに会いました~!!!ビックリ!!

後ろから、りき~と声が聞こえてきて、あれ??誰??と思ったら~ちわーこんなところで会える

なんて~!!!パシャ、久しぶり~Up りき達はパシャママに大喜び~はぁとv鳴いて喜んでいました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、またまたみんなでパチリッ!!!よくできましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶママ~今日はとっても楽しかったで~す!! 車、乗せてくれてありがとねちわー

りきもそらも一緒に行けて、とっても楽しそうでよかったぁ~また遊ぼうね!!!

そして~帰ってから、また私はお出かけ~!!!

今度は近くの公園でやっている園芸市へ!!! 見ているだけでも楽しいな~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

園芸市には、なるがお供してくれました~!軽く公園をテクテクお散歩した時、久しぶりに

ななみちゃんに会いました!!! 1年ぶりくらいかな??広場通ってみてよかったぁ~ちわー

チャッピーちゃんにも会いました!!! 夕方会うのは初めてかも!!

そして、初めて会ったさくらちゃん。札幌では初めて会う、バセンジーという犬種。

とってもおとなしくいい子でしたちわー

なるは、5ワンでのお散歩だとワンちゃんにワンワン吠えたりもするのですが、1ワンの

お散歩だと言わないんですよ~結局5ワンだと強気になるんですよね・・・

久しぶりに1ワンお散歩。1ワンで歩く事で、いろんなワンちゃんと触れ合ったり、横をゆっくり

歩けたり、やっぱりたまに1ワン散歩しよう!!!と思いました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
つくし・・・私の駐車場にあったんですよ~しかも大量につくしスゴイ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そして~園芸市、見に行っただけのつもりが・・・

私はハイビスカスハイビスカスが一番好きなお花なのですが、札幌にはどこにも売っている訳でもなく、あまり

安くもありません・・・やっぱり南の暖かいところの花だからかな??

そこで、私が好きなお花のひとつユリオプスデージー花

マーガレットやガーベラ、ひまわりも好きですが、これも鮮やかな黄色がいいですねっ!!

2つ買って、2つ一緒に鉢に植え替えました。つぼみもたくさんあるので、毎日かわいく咲いて欲しい

ですね~Up家にお花があるって、幸せな気持ちになりますねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ