北海道あそぼう会へ~

今日は、そら子さんのお誘いで、初めてお会いするたくさんのお友達と遊んできましたぁ~ちわー

その名は、「北海道あそぼう会」です!!!

初めての方にお会いするのって、ワクワクドキドキと楽しいですよね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最初に集まったところは、千歳にあるカフェ、プロムナードです!!

ここは、前にクリスマス会をやった時にお世話になったカフェですUp

今日も仕事だったのですが、10時に上がらせてもらい、10:30に家を出ました。

11:30待ち合わせで、ナビ通りだと間に合う予定でしたが甘かった・・・途中渋滞がひどく、30分ほど

遅れてしまいました・・・

渋滞の原因は、札幌ドームでのイベント&北広島にできた三井アウトレット。

札幌でもこんなに渋滞するんだな~と思うほどに混み混みでした↓↓

初参加なのに、遅刻しちゃってスミマセンでしたぐるぐる

今日会えたお友達で~す!!!

はぁとv ふわっふわ日和 のさくらちゃん・ひなのちゃん・ねねちゃん

はぁとv トイプのコナぷ  のコナちゃん・マナちゃん

はぁとv ちょこらちゃん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

はぁとv  L’s Talk のリベロくん

はぁとv 道産子つぼみとお姉ちゃん  のつぼみちゃん・ほくとくん 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして食事は相変わらず豪華でおいしかったですUp

今月お誕生日のワンちゃんのために、ワン子ケーキも用意してくださいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、お隣さんのケーキが気になる様子・・・あはは

なるはケーキをジーッ

みんな美味しそうに食べてくれました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~

はぁとvToy Poodle Lanの足あと  のランちゃん

はぁとvトイプードル★miraパパ&ママのブログ  のちょこちゃん・るるちゃん

ちょこちゃん・るるちゃんは、横浜から飛行機に乗ってきたですよ~!!!

パパ・ママとも、神奈川のお話も出来て楽しかったですちわー

ランちゃんとるるちゃんは姉妹だそうですよ~!! スゴイ!!そのつながりで、今日札幌まで

来られたそうですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プロムナードもドッグランでもみんな、楽しそうに遊んでくれました~!!!

その後、えこりん村に移動で~すブ~・・・(車)。

えこりん村は、すご~く混んでいてビックリ!!!

ドッグラン「ボブの店」に行きましたちわー ボブくんがいましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ドッグランでは、待てゲームをして、なぎは最後まで残りましたUp

なぎと待てゲームをしたのは始めて!!!なぎ~やったねっ!!

みんなも頑張りましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

賞品に、タマゴをいただきました!! どうもありがとうございました~ちわー

さっそく食べました!!おいしかったえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~

はぁとvさくらちゃん・すずちゃん・あんずちゃん 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

はぁとvWan・ダーフルな毎日  のココちゃん・カプくん

カプくんの写真がなくてゴメンナサイ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

はぁとv 姫隊長と萌隊員  の萌ちゃん

ゆうこmamaに、お土産までいただいちゃいました~!!!

がしかし・・・萌ちゃんのちゃんと撮れた写真がありませんでした・・・ゴメンナサイ↓↓

でも、お名刺をいただいていたので!!!かわいい萌ちゃんで~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のうみ、すご~く楽しそうルンルン いつもは膝乗り犬なのに、今日はあまり乗らなかったんですよ~

それほど楽しかったのかな??ちわー 頭がボンバーになってるけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも、おもちゃで楽しみました~なるも笑ってますね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

集合写真、なかなか難しかったけど、みんな頑張りましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねっ!!!一列にはなってはいないものの、頑張ってるでしょ~ちわー

あれ??コナちゃんとランちゃんがいない???

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こっちにはいたぁ~Up 待って~行かないで~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでもまた、とっても楽しい時間をすごしました。おいでゲームもしましたよ!!!

いろんなゲームも楽しかったですちわー

幹事さんのやきそば弁当ファミリーさん、どうもありがとうございました。

ほんとうに楽しくて、あっと言う間に時間がすぎていました!!!

また是非お会いできればいいな~と思います!!

えこりん村には、牛さんもたくさんいましたよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広~い敷地にたくさんの羊がひつじ かわいいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてえこりん村を後にしました~

これ、プレゼント交換で、つぼみさんファミリーさんにいただきました!!!

カミカミおもちゃ、とっても素敵です!! お水入れも、このタイプは持っていなかったです~!!!

とっても嬉しいですUpありがとうございました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りも渋滞にはまり、1時間半かかりました・・・フーッ

でも明るい時間に帰りつく事ができたので、今日お留守番だったりきとそらを連れてお散歩へ~

まずはまめつぶのおうちにいただき物に~えへ

つぶ~こんにちは~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、まめつぶママから、私にプレゼントをいただいちゃいました~

それは、私が欲しかったうみの物。うみが見てるぅ~あたしの??って?????ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはまめつぶママの事が大好きなんです~笑ってますね~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いただき物とは、これで~す!!!スヌード~わ~い

お耳が長いうみは、ご飯の時もお耳が汚れてしまうのです。でもスヌードを持ってなくて~

みんなにもつけてみましたあはは

さすがにそらには小さいぞ~!! しかも、そらには全く必要ないしっあはは

どうもありがとね。毎日使いま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、その後近くの公園へ~!!! 豊平館をバックにパチリッ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの広場は、誰もいませんでした。たくさん走ったよ~!!!

なぎはお出かけして疲れてるかと思いきや、たくさんたくさん走っていました・・・

早すぎてブレブレ~↓↓いい写真はありませんでした。

りきの尻尾、ブルンブルンと振っているの、わかりますか??そらに尻尾振って、遊ぼう~

って言っていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕焼けがキレイでした。この時間にお散歩に行く事はほとんどないので、新鮮↑

今日は暖かかったので、この時間も寒くなかったです!! やっと春がきましたね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は盛りだくさんな1日で楽しかったです!!! GWの仕事の休みはありませんが、お昼からの

お出かけで、GWだな~と感じられそうです。明日も遊ぶぞ~Up

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ