千歳まで~

今日は、神奈川から友達が来るので、千歳空港までお迎えで~すブ~・・・(車)。

連休だからか、車が多くてビックリ!!札幌は、渋滞という渋滞はしないのですが、だから、少し車が

多いだけでも気になります・・・

飛行機の時間に間に合わない!!!北広島から高速乗っちゃいました~下道で行こうと思ってたのに・・・

今日のお供は、昨日お留守番だった、りき・そら・なるで~すちわー

今日は特別!!!助手席でくつろいでいます。帰りはバリケンだよ~!!!

りき、どんな格好かわかりますか?? 助手席のシートに顔をつけて上を向いているのです。

これがりきにとっては落ち着くみたいですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはここが好きなのですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしておバカななるさんは~やっぱりペロペロ・・・私の足の間に体がはまってます。

ずっと、空気ペロペロをしていました。どうしてするのでしょうね~???
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

空港にはギリギリに間に合いましたホッ。

その後、千歳アウトレットモール レラに行きました~21時まで開いているんですねっ

でもガラガラ~ほとんどお客さんはいませんでした。大丈夫なのかな???

北広島のアウトレットができちゃったから、わざわざ千歳まで来る人は少ないような・・・

でも、お目当てのお店がここにしかなければ来るのかな??

北広島には、犬関係のお店も入っていないしね!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ