公園楽しいな~♪

今日は近くの公園にお散歩に行きました~!!! 風は少し詰めたいけど、10度あったみたいですちわー

まめ&つぶとも久しぶりに会えて、すご~く楽しかったなはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも久しぶりにたくさ~ん走りました!!!

テンくんも一緒におもちゃを追いかけましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃを追いかけるなぎとテンくんで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、まめつぶのナスのおもちゃをくわえていますちわー8才のそら、おもちゃを追いかける速さは

まだまだみんなに負けてないですよ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遠くから走ってくるまめ・・・りきとそらは並んで待っていましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラムジーちゃんはなるを追いかけていました。大きさ、変わらないですね~無表情のなる・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、何だか変な格好だと思いませんか??これは、テンション高くなって、クルンクルンと回っている

途中の姿・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も自由犬なまめくんでした~ちわーまた遊んでね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶくんは相変わらず走るのが速かったな~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は久しぶりにいいお天気で暖かかったので、みんなで並びたくなりました~Up

こーやって、みんなで並んで写真を撮るのも久しぶりだね~!!!よくできましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また、公園にお散歩行く時は声かけてね~!!!今日は、とっても楽しいお散歩になりましたぁちわー

どうもありがとはぁとv

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ