お友達のおうちへ~

さくらちゃん~お久しぶりっ!!! 今日は久しぶりにそら子さんのおうちにおじゃましましたぁ~ブ~・・・(車)。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんもこんにちは~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はプードル3ワンが一緒ですちわー ひなちゃんは子顔ですね~なるのお顔は大きいな~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはおもちゃ箱が気になってますあはは そんな姿が気になるねねちゃんちわー
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気づけばうみはこここにちょこんと・・・どうしたのかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは知らないおうちに来ると、緊張してお口をウニャウニャするのですが、今日はすぐにしなく

なりました。そら子さんのおうちには何度も来ているので、慣れてきたんでしょうねUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そら子さんの手作りご飯をいただいちゃいました・・・

なる、嬉しさのあまり落ち着かず・・・ブレブレ~ぐるぐるケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなおいしそうに完食しました~ごちそうさまでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のなる、絶好調~ご機嫌で走り回っていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんにちょっかいをかけるねねちゃんちわー仲がいいのか悪いのかあはは

一緒に走り回ったりもしていました~楽しそうでしたよはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして私達のおいしいお話えへ

サクラスクちわー最近、ラスクよく見ますよね~おいしかったなUp

そして夜ご飯は鍋~今日の札幌はすご~く寒かったのです・・・まるで冬↓↓そんな日はやっぱり

鍋ですねっ!!!しょうがとニラたっぷりの体あたたまるちゃんこ鍋でした。ごちそうさまでした~

ケーキは円山のBuono Buonoというチーズケーキのお店のケーキです!!!

今日はどこのケーキにしようかな~と、職場のスタッフと話していて、ここのケーキを教えてもらい

ました~!!! いろんなチーズケーキがあって、どれにしようか迷ってしまいました~!!!

すごくおいしかったぁ~はぁとvまた買いに行こうっと!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もとっても楽しかったです!!

いつもはトリミングで行っていたのですが、今日はのんび~りお話をしに行ってきましたちわー

話はつきないもんだね~!!楽しかったなはぁとvおじゃましましたぁ~

うみが膝乗りがしつこくてゴメンね・・・ぐるぐる

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ