荷物が届いた~

福岡の実家から送った荷物が届きましたぁ~ちわー大量な荷物・・・着替えとか全部送ったから、かなり

の量なのですあはは こんなに大量な荷物、持って帰ってきてたら大変だったよ~!!

宅急便って便利ですね~ゆうパック

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その中に入れてきたもの・・・WATER DOG GARDENで買ったプー達の洋服。

いつもは袖付きを買うのですが、あまり数がなかったり、気に入るデザインや色がなかったり・・・

なので、今回は初めて袖なしにしてみましたちわー

しかもセール品えへラッキー~なぎとうみがストライプでおそろい!!残念ながらなるのサイズはもう

なかった~プードル3ワンお揃いもいいな~と思ったのにな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌はまた冬に戻ってしまいました・・・明日は雪の予報あれ‥!?どうしたんだろうな~

気温差が大きいので、風邪をひかないようにしなきゃ!!!

今もストーブつけっぱなしで~すヒーターぬくぬく~はぁとv


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ