旅行疲れもないですね♪

1ヶ月ぶりに近くの公園に行きました~!!!

私が札幌にいなかった10日間の間に、根雪がなくなっていました~わーい

しかも、今年も去年と同様、雪解けが早いかもぉ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道で冬を越したのは今年で3回目でした~!! 1回目は雪解けが最悪で、北海道の一番嫌な

季節だねっ!!!なんて話していたのを思い出します!!

でも、去年はあっと言う間に雪解けが終わり、芝生が早くに乾いて楽しいお散歩ができたのです。

今年もそんな感じかも↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・とは言え、明日は雪だとか言ってるけどぐるぐる

我が家のワン達、昨日飛行機で帰ってきたと思えないほどの元気に走っていました~Up

お散歩でお水が必要な季節になりましたね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらずテンションが高いうみ・・・パシャと追いかけっこ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにお友達にも会えて、みんな楽しそうでしたぁ~!!!

これからはいつも会えるねっ!また遊ぼうね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩の帰り、雪がないから歩きやすいね~ちわーテクテク歩いて帰りました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ