福岡から帰りま~す!!!

おはようございま~す!!!朝の一枚Up

なぎのちょんまげがボサボサだったのが残念・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとうみは父の膝に行っちゃったから、3ワンでパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ベランダ側からみた景色です!! 電車の車庫なんですよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは玄関側です。今日は雲が多いですね・・・山が雲に隠れてる・・・朝、雨が降ったようです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は帰る日なので、お外の散歩はせず、ベランダで追いかけっこをしましたぁ~アハハ

・・・と言うか、りきとそらはこの時、両親がお散歩に行っていたのです。なので、私は

プー達とベランダで遊んでいたので~す!!!

みんなダッシュしていました~!!!

そして・・・遊んでいたら、なぎとなるが戻って行きました・・・後姿がそれ。

りきとそらが帰って来た音がしたので、テクテク行ってしまったので~す汗待ってよ~!!!

でも、そらが帰ってきてベランダにやってきましたぁ~おかえり~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、父に「何かちょうだ~い!!!」と、おねだりしています・・・

今回おやつは一切あげていないのですが、くれる人、くれない人・・・わかってるみたい

ですね~あはは でも、もらえないよっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、もらえないとわかったら、遠くから見てるだけでした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近くのラーメン屋さんに行ってきました~ここ、実家に来ると必ず行きますラーメン

母は行かないと言うので、父と2人でテクテク歩いて行ってきましたぁ~!!!

去年来た時、50円も値上がりしていてビックリ!!!それでも高くはないけど・・・

福岡でラーメン屋さんに行くと、普通に紅しょうががテーブルに置いてあるんですよ!!

たまに、辛し高菜が置いてあるお店もありますが・・・

紅しょうが、私は入れませんが、いれる人はスープが赤くなる位入れるんですアハハ

今日も、と~ってもおいしかったデス!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

むっちゃん万十もまた買っちゃったぁ~!!!今日もハムエッグとカスタードで~すえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラーメン食べて家に帰ると、母に言われました。なるがずっと泣いていたと・・・

なる、私が側にいないとキャンキャン!クンクン!とずっと泣いているそうです↓↓

困ったもんですね。そんなに泣いてるなんてぐるぐる

なので、夜以外あまり寝ていないようです。寝ないと疲れは取れないので、パソコン中カバンに

入れてみました。すると、すぐに寝てました眠い

私、なるを甘やかしているつもりはなかったのですが、気づいた時には私がいないと落ち着かない

子になっていました・・・子犬の頃の事があるから仕方ないのかもよ!ともよく言われすが・・・

普段は夜だけ寝れればいいんじゃないかなと思いますが、旅行中は疲れがたまるので、私が側に

いなくても寝て欲しいですね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてそろそろ空港に向かう時間です。

りきは飛行機が大嫌いで、空港が近づくと震え始めるのです・・・

でも今日は、空港の駐車場に着いても震えていませんでした。僕は乗らないよ!!そんな気持ち?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、車から降りると、やっぱりいつもと変わらずブルブル始まりました・・・

頑張ってもらわないとね!!!

帰りも5ワンみ~んな一緒に入れました。りきもその方がいいみたい。りきは自分からバリケンに

入って行きました。最後に入れたから、みんなのところに行ったのかな??

「りき、頑張ってね!!」と声をかけると、後ろを向いていたのにお顔をこっちに向けて見てくれましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなが飛行機に乗せられていくところが見えました。何だか涙が出る思いでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

福岡から千歳まで、2時間のフライトでした。ドキドキと寝る気分にもなれず・・・

無事に着いて、みんなも元気に出てきた時、また涙が出そうになる私・・・

そんな気持ちになるのなら、乗せなければいいのに・・・そうも思うけど実家にも帰省したい。

でも、飛行機嫌いなりきをこれから先、飛行機に乗せる事はできないなと、思っています。

みんな頑張ってくれてありがとうはぁとv

そうそう、私が乗った飛行機に、ダルビッシュが乗っていました・・・ビックリ~!!

今回、飛行機が小さかったので、逆の窓側の2つ前だったけど、近かったです。

ダルビッシュ、大きいから目立つ!!!どこから見ても見えていました・・・みんな気づいてたしちわー

そして、駐車場までのバスの中、そらとなぎは一緒にキャリーに、りきとなるは一緒にバリケンに・・・

そしてうみは無理矢理カバンにあはは お顔を出してはいけないから、出ないでね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな早く車に乗りたい様子・・・やっぱりいつもの車が落ち着くんでしょうねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰って、ご飯を食べるまでは、みんな起きていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもバリケンの中に入って起きてた・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、ご飯を食べた後は、みんな熟睡眠い 10泊11日の旅行、久しぶりにロングな旅行でした~!!!

たくさん寝て、疲れ取ってね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私は明日から仕事!!! 職場のスタッフに会うのも10日ぶりちわー楽しみだなはぁとv

たくさん休んじゃってごめんね~!!!

仕事があるから休みも楽しい~・・・なので、明日から仕事頑張りま~す!!

トリミングもお受けしますよ~ハサミ

みなさんっ!!毎日の旅行日記、見てくれてどうもありがとう。ブログもmixiもUp

旅行中のコメント、とっても嬉しかったですUpありがとうございました。

これからは、北海道は緑たくさんの季節です。

北海道の魅力をたくさん載せていきたいで~すちわーどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ