福岡帰省5日目

今日は少し雲が多いけど、天気はいいですよ~晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車の中では、み~んなまったりぃ~ちわーうみはまたまた母親の膝で・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はまず、うちから1時間くらいのところにある、アウトレット内にあるCOSTCOへGo

両親は会員じゃないから、COSTCOには行った事がないので、私が会員なので、一緒に

行ってみました~!! 1度は行ってみたいな~って事でちわー

さすが母親、値段を見て、これは安い!!これは変わらない!!などとすぐにわかるん

ですよね~・・・私はCOSTCOに行っても、これって安いのかな~?

と、よくわからないんですよねアハハ

たまごも、私は20個もいらないからと、あまり見ていなかったけど・・・

いろいろ買って、何だか楽しかったな~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、その近くにある母のお姉さんのおうちへ~!!!

お庭にはかわいいお花がたくさんでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家の中で、なるは気づくとキッチンへ!!! 何ももらえないのに・・・まったくですねぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして・・・いつもここのおうちで会っていたニャン子の「こーちゃん」

実は、3月31日に20歳6ヶ月で天国に旅立ちました・・・とっても長生きだったこーちゃんニャー

いつ行っても、二ャー二ャーと、近くにきてくれました。

最後に会ったのは去年の5月。頑張って長生きしてくれました!!!

裏庭で、ヘビと戦ってケガをしてきた事もありました・・・とっても野性的だったこーちゃん、

心臓がとっても強かったそうで、長生きできたのはそれもあったみたいですね。

おばちゃんが少し家を空けていて、いとこのお姉ちゃんがこーちゃんを見ていた日、おばちゃんが

家に帰った後、息を引き取ったそうです・・・待っていたんですねっ!!

20歳まで生きられたこーちゃん、優しいママに出会えて、とっても幸せだったと思います。

天国でも、楽しく走り回っている事でしょう~Up

写真は、去年5月に会った時のこーちゃんです。ツヤツヤしていて19歳に見えないね~と話して

いたんですよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日も、おばちゃんといろいろ話しもできて楽しかったです!!今度来た時はお泊りに

来るね~↑

その後、うなぎを食べに行きました~!!!おいしかったぁ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し暑いかな~と思ったので、ワン達が車で長くいると暑いかもしれないので、

先に両親にお店に入ってもらい、料理ができる頃に私は行きました。

両親が先に行ったので、みんなそわそわ・・・そわそわ・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うなぎ屋さんの近くの広場に、れんげ草がとってもキレイだったので、思わずパチリッ

北海道で、れんげ草って見ないかも・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな広場がいつくもあって、心が癒されました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りの車の中ではまたまたのんびりモードなワン達でしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、うちの近くの愛宕神社に寄りました。

ここは、小学校の頃から初詣はここに歩いてきていました。眺めがとってもいいですね。

福岡タワーがきれいに見えます。その向こう側には福岡ドームがあるのですが、見えませんね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰って、玄関の前でパチリッ!!!なるも前が向けました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

福岡とも明日でお別れ~5泊ってやっぱり短いですね・・・でも、充実した毎日を過ごせました。

さて、荷物の整理しなきゃ!!!ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ