福岡帰省4日目

おはようございま~す!!! 朝の一枚ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら~Up りき寝てますね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は10時からお友達のおうちで私のカットで~すハサミ うみがお供で行ってきま~す電車
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

電車で3つ先の駅まで行きました~福岡に帰省した時はいつも来ていま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんにちは~!!! ここのおうちにはプードルちゃんが3ワンいるんですよ!!!

かのんちゃんはもうすぐ10才!!そんなになるんだな~と、時の早さを感じちゃいましたね!!

あんこちゃんは8才だったかな??かのんちゃんの娘なんですよ~Up

きなこちゃんはもうすぐ2才!!! 初めて会いました~初めましてちわー

そして、うみはクンクン・・・クンクン・・・とみんなとご挨拶の後、ウゥ~といけない声を出して

いました怒りこらっ!!

そして、福岡ならでわの万能ねぎをいただきました!!!近くの農家の方からだそうです!!!

どうもありがとうございま~すはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達はおうちで美容室をしているのです!!

名前から、「33」なんですよ~何て名前かは、ご想像にお任せしま~すあはは
東京で働いていた頃の、会社の同期のいとこ~ちわーややこしい??

最初に会った当時、友達は東京の美容室で働いていて、その後実家がある福岡に帰ってしまった

んです。でも私も福岡なので、帰省の時に会う事ができるので~すUp

会社の同期とはもう連絡は取っていないんですけどねアハハ出会いって不思議なものですよね~

1年に1度、1年間どんな事があって、どんな事をして・・・すごく楽しく話しています。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのおうちのお庭がと~ってもキレイなんですよ~・・・で、たくさん写真を撮ったのですが、

残念な事に、一眼レフカメラにカードが入っていなく、気づかず撮っていました・・・あ~あ~↓↓

キレイなかわいいお花がたくさんで、興奮しながら撮ったのに~残念・・・

また来年撮ってきますねっ!!!

そして帰りは、なんとうちまで送ってもらっちゃいました~うみはずっと友達の膝の上・・・ごめんねぐるぐる

送ってくれて、どうもありがとう。

またまたいろんな話しながら、とっても楽しかったで~すちわー

また来年会いに行きま~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってからお昼ごはんで~す!!!

ワン達、「ちょうだいよ~!!!」・・・もらえそうな気がするんですかね?ちわー

かしわご飯、前にも書きましたが、福岡で鶏肉の事をかしわと言います!!! かしわご飯って言うのは

福岡だけじゃないかな??

昆布の佃煮は、牧のうどんと言うお店でだし昆布を佃煮にした物で、すご~く美味しいのです。

つくしの卵とじは、昨日取ってきたつくしで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ベランダで遊びました~

ベランダから見たマリノアシティ福岡の観覧車で~す観覧車

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでダッシュ!!!ちわー楽しそうですね~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

部屋に入ったら、寝たり遊んだりゴロゴロしたり~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとうみ、ソファがお気に入りですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~実家で飼っているエビとコリドラス!!

コリドラス、すごく成長したぁ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕方、私はお出かけで~すちわー母がそらのお散歩ついでに駅まで来てくれました。

そら、行ってきま~す!!! テクテク帰って行く母とそらちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私は帰省した時には必ず会う高校の友達と待ち合わせ~!!!

いつも楽しくて楽しくて、時間を忘れてしまいますえへ

今日行ったお店、大皿料理でビックリ!!デザートまで食べました~大満足でしたよ!!!

いつも集まってくれて、どうもありがとねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

席ごとに分かれていて、とても落ち着くお店でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今回は短い帰省だったので、友達に会ったのは今日だけ。

もっとたくさんの友達に会いたいけど、ワン連れで帰省してるから、ワン達置いて出かけるのも

いつもいつもは実家だから迷惑だろうし、私が乗ってもいい車がないから連れても行けないし・・・

次は車で帰省??(北海道からは無理だな・・・)それかレンタカーでも借りよっかなちわー

って、いつも思ってる事だった・・・アハハ

どちらにしても、もうりきを飛行機に乗せたくないので、次に帰省するのはいつになること

やら~!!!

福岡滞在あと2日、少しでもワン達を休ませてあげないとな~!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ