福岡帰省3日目

今日はいいお天気~!! 玄関からの眺め、とってもキレイでした晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最初によったのはここ。ザル寄席豆腐と野菜を購入~ちわー長~いナスも発見!!!スゴイアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車に戻ると、そらがこんなところに~アハハそらは前にもここに乗ってた事あったな~!!!

狭いのにの器用に乗るんですねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、石窯パン工房に行きました~とってもおいしそうなパンがたくさんありました~!!!

テラス席はたくさんあったのですが、「犬は車から降ろさないでください」の貼り紙が・・・

あまりいい気分でもなかったけど、仕方ないか・・・

買ってどこかで食べようっ!!!といくつか買いましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後寄ったのは、大和の道の駅。ここでパン食べよ~っ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜を入れようと思ったら、ワン達小さくなっちゃいました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車の中で、りきとうみが私の事をじっと見ていました・・・どうしたのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


川上峡のこいのぼりですこいのぼり すごい数ですね~!!! 風がちょっと強かったな・・・

だから、こいのぼりが泳いでるともいいますね!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


実相院のお寺。なる~歩かないでよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、お参りするの?? りきはお疲れぎみな様子ですね~りきはお疲れです汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜も、まだ残ってまね~!!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、いつも母親の膝の上に乗ってます・・・要領がいい、うみでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、しだれ桜がキレイだったので、止って車から降りてみました~まだまだ見頃ですね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、道路脇につくしが~つくしたくさんありすぎてビックリ~!!!取りきれませんでした・・・ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

菜の花もとってもきれいでした~!!!菜の花

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、海が見えてきましたぁ~!!! 天気がよくてよかったで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、一度ワン達も家に置き、ちょっと遅いお昼ご飯、私が好きな牧のうどんで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここ、自分で注文の物をチェックするんですよ~書くのも楽しいかもぉ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、お土産を買いに福岡タワーへ~!!! 久しぶりに来ましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩に行く前に、玄関先で並んでみました~!!! 逆光で暗いですね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお散歩は、家の前の海に行きました~!!! りきが横向いちゃいましたね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ヨットが出てますねっふね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
なるは、いつもキッチンでピョンピョン・・・何かちょうだい~とやってますぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなるが仲良く寝てますねちわー なるはたまに目が開くけど、いつもより寝てる方ですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は気温が高かったせいもあり、ワン達がとっても疲れていました・・・やっぱり暑さには慣れて

いませんね・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ