福岡帰省2日目

玄関先から見た景色です。9階なので、海がきれいに見えていい眺めですちわー

でも、今日は風が強いです。白波が立っていますね~!!!気温も低くて肌寒いです・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきがベランダに出て、外からこっちを見ていますねあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ベランダのお花です!!!気温は低いけど、ポカポカで気持ちがよかったですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、仲良く並んでパチリッ!りき、何だか不満そうな顔ですね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝ご飯は雑炊で~す!!!高菜も久しぶりにおいしかったぁ~

ワン達にはプチトマト~トマト

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、お散歩で~す!!!

近くをテクテク・・・壱岐神社まで行きましたぁ~ なるが前を向けませんねぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近所の桜はもう終わりですねっ!!!でもキレイに咲いている桜も少し見れました桜

松の木が多く、松ぼっくりがたくさん落ちています。とても大きな物もあってビックリです!!

風が強いけど、海まで行ってみました~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やっぱり風が強くて、海沿いのお散歩は辛いですね~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩から帰ったら、みんなま~ったりちわー

今日は少し寒いので、なぎはストーブの前で寝てますねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、自由気ままにつくろいでいます。寝てるかと思えばテクテク歩いて台所へ行って

みたり、違う場所に移動して寝てたり・・・

でも、ここには何度か来ているので、みんな落ち着いていますねUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、母親と一緒にお昼ご飯を食べに、近くのおうどんやさんへ~

母も私も丸天うどんを~!!!福岡では丸天うどんは普通にどこにでもあるのですが、他の

地域にはないみたいですよ・・・おにぎりはかしわご飯です。これも福岡だけかな??

鳥五目ご飯みたいな物です!!!かしわとは鳥の事で~す!!!

丸天、母はカットしてもらっていました~ちわー確かに食べやすいねっ

私はあえてカットしてもらわずに、写真モードで~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、むっちゃん万十を買って帰りました!!たいやきみたいなお饅頭で、中身がいろいろ。

ハムエッグが一番のお気に入り~カスタードもおいしいですちわー

むっちゃんとは有明海で有名なムツゴロウで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってきてから、母がなるのシャンプーをしてくれました!!!どうもありがと。

グレーになってきてたからね~あははなぎとうみ、どうしてここにいるのかな??

なるのシャンプー後の写真はありませんが、白くふわふわになりました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

熟睡中のうみ。足も伸びてますね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


父親が仕事の途中で忘れ物を取りに帰ってきました!!!

りき、父親についてまわっていましたちわー走っているりきを久しぶりに見ました~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、次はそらのシャンプーで~す泡またまた母親がシャンプーしてくれました!!

どうもありがと~ふわふわになりましたちわー 最後はストーブの前で自ら乾かしてますあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、夜ご飯で~す!!!

今日はぶりの照り煮!!!福岡ではぶりをよく食べるそうです!!!

私のうちでは、豚汁にかまぼこが入っているので~す!!!味がしみておいしいんですよ~

そして、父親がお土産にいちごを買ってきてくれました~*苺*福岡のいちごで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜、母親とお散歩がてら近くのスーパーへ!!!ワン達はお疲れなのでお留守番で~す

夜桜も見れました~!!!いしむらで、デザートも買っちゃった~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は強風だったのが残念でしたが、明日は気温も上がって晴れるみたいです晴れ

やっぱり、実家ではのんびりできますね~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ