神奈川から福岡へ!!!

ノエル~おはよUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、合宿のように自由気ままに寝てました~今日はとってもいいお天気~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなる、最近くっついてる事が多いな~・・・仲良しさんだねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミルーは、外が気になるのか、ガラスの水滴が気になるのか・・・?カリカリしていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ガスとりきが近いっ!!! ドキドキだけど、もめ事はないみたいですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとノエルが同じ格好で寝てましたあはは かわいいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとってもいいお天気なので、テクテクお散歩がてら、近くのカフェへ行きました~

石神井川の桜がすご~くキレイ桜**藤沢の方よりも散ってませんでした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

川沿いの桜はそれはそれはすばらしかったですよ~!!!感激ですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ葉桜になってないでしょ!!! もうどこも終わりだと思っていたので、こんなにきれいな桜が見れて

よかったですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜の前で並んでみました!!りき、笑ってますね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェに到着で~す!!! ここはベーグルとワッフルがおいしいそうです。

ベーグルも食べてみるとボリュームがありました~

ワッフルも暖かくて、アイスとピッタリ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン用に用意してあるベットに、我が家のワン達は寝てました・・・そらが乗っても大丈夫!!!

プー達、ここが落ち着くみたいですねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはこんな感じですよ~!!! 足を投げ出して、ま~ったりしていました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店の外でパチリッ!!! ここのオーナーさんは、ミニチュアピンシャーを飼われているそうです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェの帰りは、また桜を見ながらテクテクと歩いて帰りましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

しだれ桜を見つけました!!! ピンクが濃くてとってもきれいでしたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして午後、空港に向かわなければならない時間になりました。

楽しい時間って、ほんとにあっと言う間ですね~!!! 楽しかった神奈川&東京ともさよならですね~!!!

空港まで約1時間、kumiさんに送ってもらいました。

そして空港・・・

kumiさんともお別れです。送ってもらうと、バイバイするのが寂しいですね・・・

今回はたくさんお世話になってしまって~どうもありがとう!!!とっても楽しかったよ~ちわー

たくさん話もできたし、ワン達もかわいがってもらって嬉しそうだった~!!! ありがとね。

そして、なんとkumiさんのおうちにバリケンにつける水入れを忘れてしまい、今日は水なしで乗せる

事になりました。ドキドキ・・・たぶん乗ってる間に水を飲む事はないと思うけど、最近はいつもつけ

ていたので、少し心配です・・・忘れた私が悪い・・・ぐるぐる反省。乗る前に飲ませました・・・

みんな頑張ってよ~!!!!!一旦涙の別れです・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はこの飛行機に乗りま~す!!! ワン達が運ばれてるところを見たかったけど、もう乗せた後

だったみたい・・・見れませんでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は強風だと言われてたけど、思っていたよりも揺れませんでした・・・

私、飛行機には数え切れないほど乗っていますが、実は飛行機が怖いのです↓↓

ワン達が心配で眠れないので、着くまでずっと、ワン達の事と、私自信の飛行機の怖さにドキドキ

なのです・・・情けないけれど・・・ぐるぐる

写真を撮ってみたりしても、気分転換にもならず、機内誌見ても集中できず・・・あ~あ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、無事に到着しました。ホッ!!!

ワン達が出てきた時、なるがワンワンギャンギャンうるさくて呆れました・・・

いや~ほんとうにスゴイ声でしたぐるぐる

でも、みんな元気に出てきてくれてホッとしました~Up

父親と母親に引かれるワン達。私は荷物をカートで押しています・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に着きました~

うみは早速、父親の足に乗って寝ています・・・アハハ

その後もみんなまったりですね~!!! でも、りきは何だか緊張気味でした。

約1年ぶりのこの家・・・思い出してるのか、自分の臭いがするのか・・・

でもそのうち寝てました~眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日の夜ご飯は~ちゃんぽんでしたわーい

久しぶりのちゃんぽん、嬉しいですね~!!! 関東にも北海道にも、ちゃんぽん麺は売っていないはず。

デパートの地下街とかにはあるのかな???近くのスーパーにはありません。

なので、すご~く嬉しいですねっUp ごちそうさまでした~ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

神奈川ではバタバタと毎日すごしていたので、実家ではのんび~りまった~りしようと思っています。

ワン達も体を休めさせないとねっ!!!

おやすみなさ~い眠い

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ