神奈川旅行5日目

今回、4泊お世話になったおうちも今日でお別れで~す!!!

朝の一枚。ソファで並んでみましたちわーお世話になりました~また来ま~すえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のおうちに行く前に、本店が近所に移転したと聞いて行ってみました!!!kalaheoです。

私が前に住んでいた家からも、今回泊まってたおうちからも近かったぁ~ここに出来たんだ~

・・・とすごく嬉しかったです。駐車場もあって便利です。

テラスもありましたぁ~ワン子OKなのかな???今度聞いてみよっとUp

外で写真を撮っていたら、ブログですか??と、声をかけられました~その方オーナーさんだった

みたいで、宣伝お願いしますね~とちわーとってもいい感じの方でした!!!

私神奈川に戻ったら、ここで働きたいな~ほんとにえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おとといも買ったメロンパン、今日もまた・・・どんだけ好きなのか?って感じでしょうかぁ~あはは

パリパリ感が最高ですね~!!! ココア味もいいのですが、やっぱり普通のメロンパンが大好きです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、先日少しだけ会ったイブに、今日はゆっくり会いに行ってきましたちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まったりですね~Up

イブはいつ見ても大きいな~と思います!!!とってもかわいいイブちゃんでしたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもまったりぃ~イブパパも、ママも大好きなので、みんな嬉しそうでしたはぁとv

うみはすぐに膝に乗ってしまって・・・スミマセンぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもおしゃれですね~!!! 思わずパチリッちわー
パパもママもお仕事忙しいのに、いろんな話聞いてくれてどうもありがとうUp

また遊びに行きますね~!!!イブも、また会いに来るから元気でいてね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、今日の夜はケアン友達のkumiさんのおうちにお泊りで~す!!!

遠いところ、藤沢まで迎えに来てくれましたちわーどうもありがとう~

そして、私が行きたかったお店「WATER DOG GARDEN」に連れて行ってくれました。

閉店時間に間に合ってよかった~どうもありがとうUp

プー達のお洋服も買えて、お店も見れてよかったですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもおしゃれなお店なんですよ~東京の吉祥寺にしかありません・・・でも通販ありますよ!!

シンプルなデザインなので、私はすごく好きなんですはぁとv

雑貨もとってもかわいいのです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるの試着後・・・ちょっと待ってね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また東京に行った時には行きたいで~す!!!通販でもちょこちょこチェックしないとなちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、その後駒沢へ移動~kumiさんお勧めのカフェへブ~・・・(車)。

店内もワン子okなのです。いい感じ~家の近所にこんなお店があるといいのにな・・・

ワン子にクッキーもいただきました~!!!お料理も安くておいしくて~大満足でしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

kumiさんは、ノエルちゃんだけ連れて来ていました~!!!みんなでパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後kumiさんのおうちへ~家*

みんなまったりしてました!!! りきがベットで寝てたら、なるが横にちょこんと!!!ビックリ~

りきも怒らずそのまま寝てました・・・嬉しいですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日お留守番だったミルーちゃんは、みんながまったりしてる中、元気に遊びたい様子でした。

遊ぶかい?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
夏会ったぶりのkumiさんと、話はつきず・・・寝るのがもったいないくらい・・・と言うよりも、寝る事を

忘れてた感じ???ちわー ワン達も楽しそうでしたぁ!!!何だか合宿みたい~

明日は夕方の飛行機で実家の福岡に移動しま~す!!!

それまでkumiさんのおうちの近くのお散歩、楽しみだなUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ