神奈川旅行4日目

おはようございま~すちわー昨日の夜は、マッサージチェアーに寝ていたりき・・・あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて今日は、プードルのお友達と七里ガ浜で待ち合わせで~す!!!

行きは、友達に送ってもらっちゃいました~どうもありがと。

プードル友達と会うので、今日はりきとそらはお留守番!! お疲れだしぃ~

プー達も車では寝てた・・・眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

七里ガ浜に到着~

久しぶりの海、やっぱり海はいいな~この眺め、落ち着きますねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

Rushくんと会うのは1年ぶり、2回目で~すUp こんにちは~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、とっても楽しそう~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワンちゃんのお散歩の方にもたくさん会いました~!!!
なぎは、穴堀りも楽しそう~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、海に入っちゃいました・・・あ~あ~↓↓以前から、海に入る事も全く気にしないなぎ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで海をバックに並んでみましたぁ~なるがすぐに前に来るから大変でした!!!
Rushも頑張ったもんね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海で遊んだ後は海沿いにある「Double Doors 」へ!!!ここは、藤沢駅南口店もあり、そっちは前に

よく行っていました。ここは私が札幌に行ってからオープンしたので初めて行きますちわー

実はりきの幼なじみのパパのお店なのです。パパに会うのも何年ぶりかな~6年ぶり??7年ぶり??

分からないくらい会っていませんでした・・・突然行ったので、最初私だってわかっていなかった

かもな~アハハここも、とってもステキなお店でした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランチも内容充実。大満足でした。是非是非みなさん行ってみてください!!!

駐車場も2台だけありました。また行きたいで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはテーブルの下から覗いていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもいい子なRushくん~はぁとv絵になりますね~!!!かわいいっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
楽しい時間はあっと言う間~Rushくん、また会いましょうね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りは江の電で~!!!ここから乗るのは初めて~!!久しぶりの江の電でワクワクですはぁとv

思わず、一番前に乗っちゃった~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

藤沢駅に到着~!!!

そこで私が大好きなメロンパンを買いに行きました!!!Kalaheo で~すメロンパン
ジャンボメロンパンもありました~1度食べてみたいな~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰って、メロンパンを食べたら、今度はりきとそらを連れてお出かけで~す!!!

今度はプー達がお休みタイム~ちわー

着いた所は鎌倉で~す!!!りき、眠そう・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜は散り始めていたけど、きれいでしたよ桜りきとそら、テクテクいい子に歩けましたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

鶴岡八幡宮の中の桜、とってもキレイでしたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、日曜日だからかすご~く混んでいました・・・お正月みたいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりの鶴岡八幡宮、よかったです!!!

ほんとうはディズニーランドに行こうと思っていた今日、でも春休み最後の週末&新アトラクション

が出来たって事で、すごく混んでると聞いて、この時期せっかくだから桜だな!!と思って急遽変更~

鎌倉に行ってよかったですちわー

その後葉山へ移動~くるま。ブ~・・・(車)。MARLOWE です

ここはプリンしか知らなかったけど、今日は食事に来ました~りきとそらは車でお留守番です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なかなかおいしかったですよ~!!! 食器が和風なのが印象的~

お料理が栄えないとも思ったけれど・・・アハハ

そして、デザートのプリンはお腹がいっぱいになりすぎてお持ち帰りにぃ~!!!

どれも少し変わっていて、いろんな食材を使ってあり、満足でした。

ごちそうさまでした~ディナー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も、盛りだくさんな1日でした~!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ