神奈川旅行3日目

今日は7:30に家を出て、お出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。

原宿の交差点、トンネルが出来てから初めて通りました~!!スイスイですね~ちわー

今までだと、週末のこの時間に出たらすでに渋滞が多かったんですよ~!!! 嬉しいですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いたところは、東京ビッグサイトです!!! そう、アジアインターナショナルドッグショーです!!

去年も飛行機に乗って来たんですよ~えへ

ここに来ると、約束をしなくてもお友達に会えるのです!!!

土曜日と日曜日2日間あるのですが、ケアンテリアのショーが1日目なので、いつも1日目にしか

来ないのです。ショーは見ない時も多いのですが、ケアンテリアのお友達にたくさん会えるのです。

今日も会えました~レオくんですちわー

レオくんは、私が前に働いていたペットショップの子。私がお世話をしてレオくんが家族になった

のです。いつも会えるのがとっても嬉しいですちわー

ミルーとレオくん、こんにちは~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ドッグショーで知りあったデュオくん。去年もたくさんお話させていただきました~今年もお会い

できてよかったですはぁとvりきと同じ、11歳です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

驚いた事に、学校の先生が競技会に出ていました~!!! 先生行くなんて言ってなかったな~!!

まさか会えると思っていなかったので、すごく嬉しかったですUp

先生のワンちゃん「コパンくん」と一緒に頑張っていましたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達。りきはそのうち疲れてま~ったり!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

学校のお友達も札幌からドッグショーを見に来ていたので、一緒にお昼ご飯で~す!!!

去年と同じく、万世のかつサンドえへ

うみは、友達に欲しい欲しいモード~やめなさい怒りごめんね~ぐるぐる

いつもかわいがってもらっているので、うみはすごく嬉しそうでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~後から「りきそらちゃん??」の声が・・・ん?振り返るとお友達が~ちわー

また会えました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~ミルー達と並んでパチリッ!! 今日も一緒にお買い物楽しかったよ~Upケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、りきも一緒にドッグショーに行ったのは4年ぶり位かな??やっぱり、りきとそらが一緒の方が

声をかけられますね~ちわー

いろんなお友達に会えて、とっても嬉しかったです。りき達は、すごく疲れたと思いますが、いろんな

人に話しかけてもらって嬉しそうにもしていましたUp

そしてその後、またまたお友達のおうちへ~!!! 首都高は思ったよりも空いていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

東京タワーもきれいですねっ!!!東京に来た~って実感しますねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、車の中で熟睡中~お疲れですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

代々木公園の桜です桜**人が多かったですよ~!! お花見日和ですねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達の「チェロちゃん」のおうちへ行ってきましたぁ~!!!

すぐに近くのカフェへ行きました。テクテク歩いて行きました。プー達3ワンは、チェロママさんに

連れられて~テクテク歩いていましたよちわー

ついたところは、おしゃれなカフェでした~

看板犬のワンちゃんもいましたよ!!!大人しくていい子でした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チェロちゃんとりきです!!! こんにちは~

ずいぶん前に1度だけお会いした事がありましたが、チェロちゃんもりきもまだ若かった頃ちわー

お互いに年をとりましたね~!!! チェロちゃんは16歳。お目目は見えませんが、りきの事、くんくんして

いましたよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

サンディちゃん。いい子にしてましたよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後チェロちゃんのおうちにおじゃましました家

お向かいさんの桜がとってもキレイでした!!!

ステキなおうちでした~たくさんお話して、とっても楽しい時間をすごしましたちわー

サンディちゃんもとってもかわいかったですはぁとv

チェロちゃん、おうちではずっと寝てました眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すっかり長居してしまいました・・・おじゃましましたちわーとっても楽しかったです。

ありがとうござしました。また会いに行きますね~!!!

そして、お友達のおうちに帰ったら、毛ガニが~!!! 北海道に住んでいる私に・・・毛ガニ???あはは

北海道に来たみたい・・・でもおいしかったで~す毛ガニ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ