神奈川旅行2日目

2日目~天気は曇・・・

藤沢駅近くの桜は散り始めています。昨日の強風でだいぶ散ってしまったようです・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日会いに行ったお友達は、ケアンテリア4ワン飼っている、クッキー家です!!!

去年と同様、おうちでまったりさせていただきましたちわー ケアンチームでパチリ!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー達も一緒にパチリッ!!! りき~起きて~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、クッキー達のサークルに入ってます!!まったりしたい気分なのかな?

ミルクとチョコもいいお顔してくれました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、足を伸ばしてまった~りですちわー 呼んだら見てくれました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モナカちゃん、ジャンプがすごいですね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたお昼をご馳走になってしまいました・・・スミマセンぐるぐる

ごちそうさまでした~!!!

さて、クッキー家を後にして、またまたお友達に会いに行ってきました!!!

車の中でのなぎとうみ。お行儀よく座っていますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

少しだけ、イブちゃんに会いに行きました~!!! もうすぐ14歳のイブちゃんっちわー

りきはイブちゃんに会うのは5年ぶり??6年ぶり?? 小さい頃よく遊んだ事、覚えてるようですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつまでも元気なイブちゃんでいてね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今度は逗子のお友達のお店に行きま~すブ~・・・(車)。

懐かしい江ノ島と、私の働いていたお店~ちわーやっぱり湘南好きだなっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、お疲れの様子・・・座って寝てますね眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

逗子近くに到着~この辺の桜はこんな感じ・・・桜**
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達の逗子のお店に着きました~!!!我が家のフード「bosh」は、ここでお願いしていま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

幼なじみのそらとロッタちゃんで~す!!! 同じ年、毛色もほとんど同じなんですよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ティッピちゃん。5歳。なぎと同じですちわー 個性的なこの毛色がまたかわいですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~逗子駅の近くにご飯を食べに行きましたぁ~

ここはワン子OKなのですちわー嬉しいですねっ!!ワン子用のお水もいただきました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもおしゃれなお店で、お料理もおいしかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなお店が近くにあるっていいな~と思いました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店に戻ってまったりま~!!!みんなで並んでみました!!! よくできましたぁ~ちわー

あれ?なぎのお顔がりきに隠れてる・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、棚の中に置物のように座っていました・・・何がしたいんですかね?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、いろんな話も出来て、すごく楽しかったですUpどうもありがとうございました~!!!

また遊びに行かせていただきますちわー

そして帰り・・・少しだけジュピちゃんのおうちに寄りました!!

13歳のジュピちゃん、3年ぶりに会ったのかな??でも私の事、覚えていてくれたみたい・・・

嬉しいですね。

りきとも少しだけこんにちは~しました。小さい頃遊んだ事覚えているようでしたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだまだ元気なジュピでいてね~!!!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたハードな1日でしたが、充実した満足の1日でしたUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ