神奈川旅行1日目

今回の旅、1年ぶりの東京です!!! でも今回は、りきも一緒ちわー

去年東京に旅行した時は、まだりきは福岡にいたので、5ワン一緒の飛行機の旅は初めてです。

りきはもう11歳、飛行機に乗せる事をすごくすごく悩みました・・・悩んだ結果、今日東京にやって

きました~飛行機

11歳なのに飛行機に乗せるなんてかわいそう!!お留守番留守させれなかったの?などと思う方も

少なくはないかもしれません・・・ですが、私なりにいろいろ考えて決めました。

札幌は気温が高くなり、久しぶりの雨が降っていました雨かなりのどしゃ降りでビックリでした!!

搭乗手続きの時間がギリギリになり、ワン達がケージに入れられて行ってしまうところ、写真を

撮る事ができませんでした・・・

今回、りきを一緒にするか、別にするかすごく迷いました。でも結果、5ワンみんな一緒に入れる

事にしました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

飛行機に乗るのは去年の5月ぶりです。私、飛行機はたくさん乗っていますが、飛行機嫌いです汗

りき達を乗せる事にもドキドキでしたが、私自信も怖いな~とドキドキでした↓↓

そして私、ワン達を飛行機に乗せて旅行をし始めてからは、到着してからすぐに降りれるように、

通路側にしか座っていませんでした。・・・が、今回は写真も撮りたいし、たまには!!と思い、窓側に

してみましたちわーやっぱり窓側の方が、いろんな景色も見れていいですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、羽田に着く20分前位です。どこの景色かな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

風が強くて、到着前怖かったです・・・ぐるぐる無事に着いてホッ!!! 次はワン達が元気に出てくる事を

願うだけです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、ワン達はと言うと~元気いっぱいですよ~

今日は搭乗手続きがギリギリになってしまい、ゆっくりおしっこさせたり、水を飲ませたりが

できなかったてから、とても心配でした・・・

でも、この通り元気に出てきましたぁ~Up相変わらず、なるはワンワンとうるさい!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

羽田へは、お友達が迎えに来てくれました~わ~い どうもありがとう!!!

荷物の上でまったりなワン達~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、久しぶりの高速の渋滞です・・・札幌では渋滞はほとんどしないので、渋滞を忘れて

いましたぁ~何だか新鮮ですね~

でも、渋滞しない事になれてしまった今・・・やっぱり渋滞って大変だな~と実感しました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、お友達の仕事場の事務所で、お話しながらピザを食べました!!!

久しぶりのピザ、おいしかったですよ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達とは、これからの仕事の話をしたり、車の話をしたり、楽しい時間をすごしました!!!

事務所の前のウッドデッキでパチリちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

事務所の中では、もしもの事を考えてマナーベルトりのりきでした!!!足さえも伸びてるぅ~

すっかりくつろいでますね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは、車屋さんなので~す!!!私の車もここで探してもらったし、神奈川にいる時は、車検などでも

大変お世話になったんですよ~
事務所はキャンピングカーなのです!!おしゃれ~Up

この写真のなかなかいいんじゃないの?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日から5日間泊めてもらうお友達のおうちに行きました~遅くなりましたっ!!!

ワン達は友達に大興奮~私の事忘れてないかい?おじゃましま~すちわーお世話になりま~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ