街中までテクテク・・・

仕事から帰ってまずは、りき・そら・なぎのテクテク散歩を~!!!

大きな通りは雪も融けていますよ~!!でも雪解け後でほこりっぽいのが・・・↓↓

でも、みんな足も冷たくないし、歩きやすいのでテクテクと快調でしたよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ帰りたくない~のりきぐるぐる 

結構歩いたでしょ!!今日はやる事たくさんあるんだからもう終わりだよ!!と無理矢理帰りました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、うみとなるを連れて今度は街中へお買い物~お買い物。

もうダウンはいらないけど、お洋服は着ていないとホコリっぽいですね~!!!

このお洋服、悟空ママに教わりながら去年の3月に作った物。すごくお気に入りで大活躍です!!!

私、あまりお洋服は着せないので、持ってない・・・

冬は雪だと寒いし濡れるし・・・重ね着さえもしていますが、夏はほとんど裸族なので~す!!!

このお洋服以外では、WATER DOG GARDEN のだけかも・・・

なので、これはほんとうに重宝してます。いつもこれかも・・・あはは

でも、トレーナー生地なので、そろそろ終わりかな。札幌だとまだ着れるけどね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにお買い物のお供で~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、わんにゃんパークを通りました。定休日の看板が・・・今日で終わりなはず↓↓

そうなんです、わんにゃんパークはもう閉店なのです。

中をのぞいてみると、いつものお姉さん達が~!!!気づいて~ena あっ、気づいてくれた~うれしい

片付け中のところ、ドアを開けてくださいました!!!

メープルとすももが来ていました~ちわー

最後にお話ができてよかったです!!! 雪が降ってから来てなかったからな・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

メープルがうみにクンクン・・・Upありがとうはぁとv

うみは、お姉さん達に大興奮で、膝に上を行ったり来たり・・・どのお姉さんにもかわいがってもらい

たくて、うみもどうしたらいいのかわからなくなっていた様子で、勢いよく飛び乗ってはペロペロして

いました!!! 勢いよくてスミマセンでした~ぐるぐる

今までかわいがってくださって、どうもありがとうございました!!!これからの季節、お散歩がてら

遊びに行けると思っていたのに、とってもとっても残念です。

みなさん元気に頑張ってくださいね!!! またお会いできる日を楽しみにしています!!!

次のお店や公園でお会いできそうですけどね~Up是非是非また遊んでくださいちわー

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後大通り公園まで来ました~!!! 汚い雪が残ってますね~芝生は乾いていたのでホッ!!

テレビ塔をバックに並んで撮ろうと思ったけど、なるが・・・ぐるぐる あ~あ うみも呆れ顔ですねあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌ももう春ですね~新芽が顔を出していました熊童子

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お買い物ではこんな感じ・・・

2つのカバンにそれぞれ入っていますちわー意外に気づかれないんですよ~!!!

お店でお会計をしていると、ふと、「あ~かわいい~ぬいぐるみかと思ってました~」ビックリ・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は目的の物も買えて満足満足~!!! 暖かかったのでテクテクと気持ちよかったですちわー

さて今日はうみとなるのシャンプーカットです泡そして明日からの旅行の準備~旅行

忙しいぞ~!!!ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ