また雪が降ったよ~

今日は午前中吹雪いていました・・・雪

でも、 午後にはこんなにいいお天気に~!!なので迷わず、最近よく行く公園へくるま。ブ~・・・(車)。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみの鼻の頭に雪がぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはさっさと先に行くから、違う方向に進んでいました・・・

気づいたなぎは慌てて戻ってきましたぁ~でも近道!!近道!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

勢いよく走って行く3ワン行く
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、もたもたしてたら置いてきぼりで、慌てて走ってきました・・・そらのドアップがぁ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

深雪に入る事は、な~んにも気にならないなぎ・・・遠いっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはマイペースにテクテクと・・・プードル達のペースには惑わされないりきちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この後、私が道になっていないところを通ったので、みんなの足はこんなに・・・ぐるぐる

うみは自分で噛んで取ってたから、取れてる!!でもなぎはスゴイあはは

付きすぎでしょっ!!!重そうですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみってテクテクゆっくりと歩く事ができません・・・テンション高くなってダッシュしたかと思えば、

深雪に入って止まってこっちを見てたり・・・深雪に入って遠いところでうんちしてみたり・・・

取りに行くの大変なんですけどぐるぐる うみは富士山には登れませんねっあはは

ちなみに私は1度登りました~富士山ゆっくり同じペースで登らなければ、途中からきつくなるでしょ!!

うみを見ていると、落ち着かないですよ~!!!ねっ、こんな感じ・・・↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねっ、横道にそれてる・・・他の4ワンは調子よく歩いていますよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もテンション高いですよ~「UMI World」です。今日は深雪に入ってダッシュしてる事

がとっても多かったですアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

写真を撮っていたら、何してんのぉ行くよ!!!と言いたげに戻ってきたなぎとなる・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは帰り道だとわかってから、先を急いでいました・・・ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近よく来るからわかるのか、駐車場が近づいてくるといきなり元気になって早歩きです!!!

楽しそうにもしてるけど、寒いんでしょうね・・・車大好きななるでしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もすご~く楽しかったです!!! 相変わらず誰もいない公園・・・こんな雪の中みんな来ないのかな?

楽しいのになちわー

そして夜・・・十勝のリック&コナンママが出張で札幌に来ていましたぁ~

少しだったけど、会えましたUpワンなしでカフェへちょっと一服あまり時間がなかったので、一気にしゃべり

まくり聞きまくり・・・あははすごくすごく楽しかったで~す!! どうもありがとね~♪♪☆

そして外は雪・・・その後吹雪き・・・もしかしてリックママって雪女???えっ私??汗

確かにキャンプはいつも天気悪かったかも・・・2人とも雪女の予感ぐるぐる

あっと言う間に真っ白~!!行く時はアスファルト見えてたのにな。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どれだけ降ってるかわかりますか??スゴイでしょ!!!

北海道の春はいつやってくるのでしょうね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも雪がまだ降るのも私的には嬉しいですはぁとv明日も公園行っちゃいますかブ~・・・(車)。

そして家でのまった~りなみんな。

なぎは私の膝の上・・・あっ起きた!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなるはぁとvなるはカメラを開ける音ですぐに起きちゃうので、なかなか取れず・・・やっとで!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、見てください!!! りきとうみが一緒にベットで寝てますよ~涙が出そうな嬉しさですUp

このベット、まめつぶママからもらったのですが、みんなのお気に入りなのです。

先日洗濯をしたので、数日なかったんですが、さっき中身を入れて置いたとたんまたまた取り合い。

すると、その後一緒に入っていました~ちわー

りきは誰かと寄り添って寝る事はあまりせんでした・・・誰かがくると違うところに移動していたん

ですが、こんなにくっついて寝るなんて~!!!

とっても嬉しいです。しかも、うみの顔、笑ってるぅ~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ