なんこう園へ

今日は学校のクラスメイト&先生とホルモン屋「なんこう園」に行ってきましたぁ~!!!

卒業後久しぶりにみんなに会えます!!! とっても楽しみ~

ここのお店、私好きなんですよね~・・・今回はたまたまここで、ビックリ~!!嬉しい~っちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

初めてコースを食べました!!料理+飲み放題 3500円のコースで~すちわー

お肉を選べたり、ボリュームもあっていいコースでしたよ~!!!テーブルごとにかんぱ~いビール

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豚ホルモン、どれもおいしかったですよ~!!辛口味噌は初めて食べました~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カルビとタン塩。これも初めて~このお店ではいつもほとんどホルモンしか

食べないからな~おいしかったですUp
食後の杏仁豆腐も、梅酒もおいしかったで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは選べる料理~どれも一口ずつ味見~ちわー
私は大好きな冷麺にしましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なんこう園の後はカラオケに~マイク

学校でいつも会っていた先生とクラスメイトと、とっても楽しい時間が過ごせました。

卒業した事を実感していなかったのですが、今回先生とも会って、いろんな話をして、

卒業したんだな~と感じました。とっても寂しいな・・・

学校で、トリミングの話や、犬話、その他にもいろんな話をする事も勉強にもなり、

いろんな知識を得ることもできましたちわー

楽しかった2年間、これからはとってもいい思い出です。

卒業しても、友達とも連絡を取り、それぞれのトリマーへの道の話もしたいですし、

学校も近くなので、お散歩がてら先生達にも会いに行こうと思っていますUp

学校に行ったから出会えた友達・先生、大切な存在です。

これからも仲良くしてくださいね~!!!またみんなで会おうね~

もなちゃんママ~幹事さんどうもありがとはぁとvとっても楽しかったです!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ