今日のワン達

なぎとなる・・・ぺったりくっついてますね~なぎブレてるけど・・・

なぜなるがなぎにくっついているかと言うと・・・この前になぎのブラッシングと歯石取りをしていたん

ですよ~次は僕かも・・・と、なぎに助けを求めてる訳ですね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

歯石取りと、お耳掃除後のそら・・・何だか興奮してますね~でもお耳も歯もきれいになりましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜のひととき。みんな自由に寝ています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはここが好きな場所はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩で、「5匹もわんちゃんがいると、家の中はにぎやかね~」と言われますが、意外と家の中では

まったりしていて寝ている事が多い我が家のワン達なのでしたぁ~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ